January 22, 2005

白いブーツをゲットしました!

AK_BOOTS2

1月も後半、早いー。そしてやっとNYにも本格的な冬がやってきました。 マイナス10度を超える日々。恐い。恐くて外に出れない。 (いや明日もスパイスマーケットでランチだし、出るが・・・。)
でも去年のマイナス20度よりははるかに楽なはず。というか、 3度の日とか“今日はあったかいねー”なんて会話してるNYカー達。 AKもかなり寒さに慣れたよ。

しかしここはエスキモーの国?NYって本当に寒いときはびっくりするよ。 だって顔にあたる空気がまず“痛い“。で、部屋を出る前はすごい気合が必要。 もちろん完全防備。目のまわりのみを残してあとはぐるぐる巻き。
たぶん、私をAKだと認識できるひとはいないはず・・・。 私もときどきビルのガラスに映る自分の姿に“ぎょっ、何者?” とひるんだりする。(笑)

でも、こんなに寒いのにまだ今年の冬、雪がちゃんと積もってない。雪。。。 これだけは別。どんなに寒くても雪が降ってくれればAKはOK! 
そんなときは子供みたいに興奮して、雪の上を歩くためだけに外に出るくらい。 しかも今年はそのためにスノーブーツGETしたんだから。。。

でもこのスノーブーツかわいすぎて逆に大雪のときは履けない気が。。。 でもいいの。久しぶりに履くだけで幸せになれるブーツGETなんだから。 しかもこのスノーブーツ、中がふわふわで、一度履いたら、やめられない。。。

AKはヒールとか好きなんだけど、これでもうヒールの生活に戻れなくなって しまうかも。あ”-、心地よすぎ。 暖房ブーツ。NYに雪がちゃんと降って積もったら、その時は写真送るね。 まずはAKのブーツ公開でーす!

love, AK


2005 01 22 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/2661977

この記事へのトラックバック一覧です: 白いブーツをゲットしました!:

» ブーツPART1 [和ちゃんブログ から]
北海道の女子高生はこういうブーツにジーンズを合わせて履いてます。AKのブーツもか 続きを読む

受信 Jan 24, 2005 9:18:31 PM

» ブーツ僕バージョン [和ちゃんブログ から]
僕は冬はこれらのブーツを履きます。ドレス・カジュアルで使い分けです。 ak da 続きを読む

受信 Jan 24, 2005 9:25:17 PM