April 19, 2005

NYも本格的な春!

ak04


気持ちいいー。その一言。
空は快晴、太陽はサンサンと降りそそぎ、あったかーい。
NYにもやっと春がきたよー。あ-、マジで待ってました。

サマータイムもスタートして、日本との時差は13時間。
NYもこれからが一番いい季節。イエーイ!

あんまり天気がいいので、近くのユニオンスクエアの芝生はひとでいっぱい。
NYUの学生や、会社で働いてる人たちもこんなに天気いいと、ランチブレイクは
外が人気。芝生の上でカップルがベーグルサンドイッチ片手になごんでる。
いつも思うけど、どうして外で食べるとなにもかもおいしいんだろうね。
サンシャインマジックだね。

NYはすごく忙しくて、テンポが速くて、テンションが高くてと、
エネルギーが高い街だけど、こんなのほほんと天気がいいと、
やっぱひともちょっとレイドバックしてくるのか、なごみモード。
いい感じ。このままいってほしい!

みんなもステキな4月を過ごしてね。

love, AK

2005 04 19 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/3764407

この記事へのトラックバック一覧です: NYも本格的な春!: