October 12, 2005

NYのレジェンドDJが結集カトリーナリリーフパーティ

ak_cielo_1

NY今週末に久しぶりに雨が降って、やっと気温が下がったところ。
10月の半ばになるというのに、今年は本当にすごく夏が長くて、
ついおとといまで25度もあったの。でもこの雨がやんだら
本格的な秋がNYにやってきそう。

そんな中、10/2に、ハリケーン・カトリーナの被災者達への
義援金集めのためにNYのレジェンドDJ達が結集してビッグな
クラブイベントが行われました。もちろんAKも行ってきました!

場所は、今NYで一番ヒップなエリア、ミートパッキングエリアにある
クラブ、Cielo。ここに、NYクラブシーンのレジェンドDJ、
Danny Krivit, Francois K, Louie Vega, Blazeの Kevin Hedge, から
最近注目のDJまで10組が登場!

夕方の6時から夜中の3時まで、一時間交代でDJセットを披露していく
という超贅沢なイベント。ダニーとフランソワが揃うだけでもすごいのに!

それに加えてパフォーマンスもあり、たくさんのアーティストや
プロデューサーも来て、大盛り上がり。メッセージのこもった選曲を
DJがしてくれたりして、とってもいいバイブだった。

ちなみに、入場料は20ドル(約2200円)からで、
このパーティーでの収益はすべてハリケーン救済援助へ充てられます。

参加したDJ達はみんなAKの友達であり尊敬する世界的なDJだったり
するんだけど、こういうことが起こるとすぐにみんなが結集して
助け合うパワーはいつも素晴らしい!感動&リスペクトです。

love, AK


2005 10 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/6366308

この記事へのトラックバック一覧です: NYのレジェンドDJが結集カトリーナリリーフパーティ: