November 18, 2005

カニエ・ウエストのコンサート イン ニューヨーク

DSC03035

今回のNYのフィーチャーは、カニエ・ウエスト!
”Touch The Sky TOUR”で全米ツアー中のKanye Westが、
先日2日間、NYで公演を行ないました。
そして私AKも実は見に行って来たんだよね!
場所は、このスタジオからも近いマディソンスクエアガーデン内にあるシアター。
なんてたって今をときめくカニエくんなので、
2Daysチケットは即日ソールドアウト!
フロントアクトも豪華なラインナップでAKの大好きなKeyshia Coleに、Fantasia。
ひとつのコンサートで、この3アーティストが同時に観れるって、
本当にアメリカってすごいよね!ラッキー。
キーシャもファンタジアもすごいかわいかった。

そしていよいよカニエ登場だったんだけど、会場は総立ち&大盛り上がり。
実はAKは彼の才能をちょっと疑っていたのね。
確かにプロデューサーとしてすごいセンスあるけど、
パフォーマンスできるの?みたいな。
できるんだよね。かなり。
2時間しっかり本一冊分くらいあるラップを全部ちゃんとフルでやってくれました。

ステージもしゃれてて 後ろにいるメンバー、
スクラッチDJと弦のカルテットにパーカッションが白いスクリーンで隠してあって
シルエットだけ見えるという演出。にくいー。
カニエくんが、”これから最後まで誰も座ることができないナンバーばっかりだよ”って
言ってゴールドディガーがスタート。というか、頭から2時間誰も座らないんだけど!!!
それでダイヤモンドフォーエバーとか最後にやってくれて、
とにかく最高に盛り上がりました!
一度アメリカに来たらぜひコンサート体験してみて。

love, AK


2005 11 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/7181502

この記事へのトラックバック一覧です: カニエ・ウエストのコンサート イン ニューヨーク: