October 13, 2006

ジャネット・ジャクソンがNYでサイン会!

061013_01

ジャネットのニューアルバムのタイトルは20YO。
つまり、デビューして20年ということ!
なんだか世の中って面白くなってきたかも。
だって昔だったら芸能生活20年とかって、
もうかなりな年代だったよね。
それが、ジャネットのこのかわいさ。
アイズレー・ブラザーズといい、ローリングストーンズといい、
今後のミュージシャンはいくつになっても
現役でいられる時代になってきたのかも。
んんー、AKも頑張らなくちゃ。
しかし彼女は子供の頃からジャクソン5で活躍していた
お兄さんのマイケルたちと一緒に歌ってたわけで、
そう考えると、当たり前だけどね。

実はこのニューアルバムの発売にあわせてジャネットがNYに来たの!

061013_02

しかも、タイムズスクエアにあるバージンメガストアで
サイン会があるという。
本当?サイン会?本人に会えるわけ?
信じられない!
そう思ったAK.。
サイン会は本当にあったの!
CDを先着で買った500人限定ということだったんだけど、
朝の8時にお店はオープン。
もちろん前日からのキャンプ組もいるわけで、
お店の周りは前の日から長い列ができてたらしい。
そしてAKはラッキーにも
そのサイン会の現場に潜入することができたのー!!!
ラッキーすぎる。
ま、これは実はある人のおかげなんだけど。
さて、本当に本人に会えるのか?

お店は1階と地下の2フロアでできてるタイムズスクエア店。
その地下をクローズしてサイン会したわけだけど、
お店の外も、中も、
黒のスーツに黒のサングラスのすごい人数のボディガード!
(まさに映画ボディガードの世界)。
そこへ本人は赤のアディダスのジャージのトレーナーと
カジュアルに、すごいキュートないでたちで登場!
大歓声でお店の中はクレージーな騒ぎ!
でも、そのカジュアルさに、ますますファンは大感激。
身近に感じるー。
というか、本物が目の前にいるー!

歓声の鳴りやまない中、長蛇のできてるジャネットのサイン会がスタート。
大混乱になるかと思いきや、
ボディガードの徹底したガードの中、ファンもかなりお行儀よく
トラブルなしでサイン会は進行。
しかも!
ジャネット、ちゃんとひとりずつ丁寧にサインしてるの!
ガードがひとりづつ彼女の目の前に行かせて
目の前でサインを書いてもらい、
目の前で話ができるようにしてあるの。
ジャネットが30センチ目の前だよ!信じられない・・・。

もちろんAKもしっかり目の前でサインしてもらいました。
目の前で、スマイルしながら、私のこと見てるジャネット。
(ちょっとだけど話しもしたの)
夢みたいだったよ。かわいかったー。
何人かは感激のあまり泣いてた。
泣くよね、あれは。
とにかく、マジックを感じた瞬間だったかも。
プラス、やっぱりNY。
メジャーアーティストのサイン会とかストアライブとか
TV用にミッドタウンで早朝ライブとか
“え?ファレルとカニエが来るの?”とか、普段からざらにある。
恐いくらい、恵まれた環境のNY。感謝です。

love, AK


2006 10 13 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12263654

この記事へのトラックバック一覧です: ジャネット・ジャクソンがNYでサイン会!:

» Janet Jackson [ショッピングモール百屋 から]
Janet Jackson 続きを読む

受信 Oct 31, 2006 3:22:17 PM

» 「応援ポチ♪」 [ダイエット から]
ダイエットのリンクイッパイですけどどれがいいのかな~??なんて思っている方は一回上の広告見てみてね♪いいもの見つかるかもよ!!最近暑いし今年も夏が早いかも!?皆も早めのダイエットで海対策してるのかな!?自分はあと少し痩せたら一度ダイエットはやめますよ(・・)/色々見てみて「応援ポチ」♪♪... 続きを読む

受信 Apr 12, 2007 5:30:12 AM