July 20, 2007

AK 8月来日クラブツアー詳細!

みんな真夏を楽しんでる?
この真夏の8月にAKは日本に久しぶりに来日!
そしてクラブツアーします!!!

真夏の日本体験は実は5年ぶり。なので、すっごい興奮してます。
新曲Shining Your Way, Beautiful Sunriseはもちろん歌う予定。
そしてたぶん、みんなに大人気のあのナンバーも歌うかも!
そしてなんとこのツアーはNYのレジェンドDJ、Danny Krivitと一緒にやるの!!!すごいスペシャル!
今回は東京と大阪以外にも何箇所か行くよ!
詳細は下記に書いておくので、ぜひ時間のあるひとは来てね!
(夜中だけどね 笑)

このツアーのタイトルは“Tokyo Calling 2 Release Party”。
3月に全米からリリースされたAKのニューシングル“Shining Your Way / Jephte Guillaume Prsents AK”は
USAのレーベルKing Street Soundsからのリリース。
そのKing Street Soundsが7月に全米リリースしたコンピレーションアルバムCDのタイトルが“Tokyo Calling 2”なの。
そして、AKのナンバーShining Your Wayもこのアルバムに納められたのです。
しかも特別にDanny Krivitがエディットしたバージョンで!!!
(このバージョンがまたよい!)

このアルバムのリリースを祝って、NYからDanny KrivitとAKが一緒に日本でツアーをすることが決定したのでした。
この夏8月に日本の数箇所のクラブでパーティ。
下記がその詳細です!

 8月11日(土) 名古屋 Hype Lounge
 8月12日(日) 岡山 Mars
 8月14日(火) 高崎 Woal
 8月15日(水) 新潟 Largo
 8月17日(金) 大阪 Grand Cafe
 8月18日(土) 東京 Yellow
◆AK's Official Web
詳細はAKのHPのINFOページでチェック!
夜中なので、少し仮眠を取って出発がおススメ。
AKの大好きなDJ Danny Krivitのプレイも一緒に体験できる、かなりスペシャルなイベントです。
ぜひぜひ時間があえば来てね!そして、声をかけてね!

では、真夏の日本で会えるのを楽しみにしています!!!
See you on the floor!


love, AK


2007 07 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15821415

この記事へのトラックバック一覧です: AK 8月来日クラブツアー詳細!:

» DANNY KRIVIT & AK @GRAND CAFE [セレクトショップ*Furaha clothing から]
ぎゃー。 めっちゃ 書いたのに全部消えたー! ホントBLOGの相性が悪いタカギです。 やっぱり1ヶ月に9個しかBLOGかけませんでしたわ@ (過去最高(笑)) 毎日書いたり、余裕で2桁行く人 ほんまにRESPECT!で... 続きを読む

受信 Aug 1, 2007 8:12:36 PM