December 07, 2007

AKからの嬉しいお知らせ!

あぁ、12月。AKが1年で一番好きな月。
12月10日の誕生日でしょ、クリスマスでしょ、ニューイヤー。
それに加えて、NYはすでに初雪が降り、街はクリスマスのデコレーションでキラキラ。
最高です!

気温もすでにマイナスの日も多くなって、とっても寒い。
でも、それだけ寒くても、イルミネーションのキラキラした輝きの中、
みんな大切なひとのためにギフトを選んでたり、
もみの木をGETしてお部屋に飾ったり、
カードを書いたりしてるので、街はあったかモード。

今年もAK宅では生モミもGETしたし、お部屋はパインツリーのいい匂い。
誕生日あたりにはデコレーションも完成する予定。
楽しみー。
ああ、何度体験しても、どうしてこんなにワクワクするんだろう。
クリスマスマジック!

さて、そんな中、実はみんなに今回はとても嬉しいお知らせがあるの。
番組でも話したけど、もう一度正式に。

0001

実は、8月に日本を一緒にツアーした、
AKがリスペクトしてやまない、Danny KrivitとAKは、
11月1日に婚約しました・・・。
あー、書きながらクラクラするー。笑
今自分の顔、赤いかも。あ、頬が熱い・・・。
今だにまだ、ボーっとしてるくらい幸せで(1ヶ月経ったのに)、
本当に本当に嬉しい。

知ってた人もたくさんいるかもしれないけど、
ダニーとAKはもうとっても長いお付き合いなの。
11月1日は私達の、6年目のアニバーサリーだったのでした。
(ね、長いでしょ。)
その11月1日がきた瞬間、夜中の12時にダニーからプロポーズされました・・・。
ひざまづいて、指輪と一緒に。
ちょっと緊張した声で、Will you marry me? って・・・。
AKは大泣きしてしまった・・・。
そして、もちろん答えは、YES・・・。
ふたりで過ごしたその6周年アニバーサリーは、
2007年の数々の喜びの中で、一番感動する日になったよ。
私の一番の友達であり、愛する人であるダニーとの婚約。
本当に嬉しい!
ウエディングはたぶん来年の6月、NYで挙げることになりそうです・・・。

そんなダニーとの出会いの詳細はAKのHPのMessageでカバーしてるので、
時間のあるとき読んでみて!

AK Official HP


あと数日でバースデー。
今年のBDはちょっと違う気持ちで迎えることになりそうです。
フィアンセ、ダニーと過ごすBD。キャー!
“フィアンセ”。その甘い響き・・・。
ちょっと、AK、今回のブログはクラクラしています。
ゆるしてー。

love, AK


2007 12 07 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17296379

この記事へのトラックバック一覧です: AKからの嬉しいお知らせ!:

» 大好きなAKが!! [ポールダンス/ヒプノセラピー/未来日記・・・ から]
嬉しさのあまり、連投です。 人の幸せってとっても嬉しい というのも、私が大好きで大好きでやまない、[http://www.emimusic.jp/ak/ AK]が、[http://www.dannykrivit.net/ Danny Krivit]と婚約したそうです。 二人が付き合っているのは、とある方から聞いていたのですが。 こんなに素敵な二人が結婚って。。。。 凄い嬉しい 大好きな、[http://www.emimusic.jp..... 続きを読む

受信 Dec 7, 2007 5:11:37 PM