February 01, 2008

NYのバレンタインはビクトリア・シークレットが定番!

04

今年もこの季節がやってきたね!バレンタイン!
みんなはどうするの?あ、そうか、日本では女の子が男の子にチョコをあげるんだよね。
でもこちらアメリカでは、男の子から女の子にプレゼントをあげて愛を告げる日。
そんなわけでNYの男の子頑張ってます。

バレンタイン間近なNY。
毎年この季節が近づくと、間違いなく男性人口が増えるショップがあるの。
それがビクトリア・シークレット!ええ、女性の下着ショップです。
超セクシーなランジェリーがいっぱい。

01

ベビードール系のキュートなナイティはもちろん、セクシー子悪魔系のナイティも充実。
ガーターベルトにストッキング。
女の子が思いっきりバービードールになれるお店でもあり、
男性にとってはまさにファンタジーを売ってるお店!

もちろん、そういう超セクシー系以外にも、エレガントなラインもあるし、
“PINK”っていうラインの、カジュアルでかわいいラインも女の子には大人気。
そう、普段は女の子達がいっぱいのお店なの。

が、しかし、この季節になると、お店の中の様子が変わる。
男性客がすごい増えるのー。
もちろん彼らは彼女のためにランジェリーをGETするんだけど、
どう考えても“彼らのため”の基準で選んでることは間違いない。

02 03

笑えるのは、バレンタイン前までは男性客が多いんだけど、
バレンタインを過ぎると、今度は女性客のリターン(返品)がどーんと増えるらしい。笑

男性から女性に送るプレゼントで、チョコもバラの花束も定番だけど、
ビクトリア・シークレットはそのレベルで定番になってます。

love, AK


2008 02 01 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17871671

この記事へのトラックバック一覧です: NYのバレンタインはビクトリア・シークレットが定番!: