March 14, 2008

2008年5月18日Body & Soul JapanでAKのパフォーマンスが決定!

Bs08_flyer_omote_2 Bs08_flyer_ura_2

↑クリックで大きくなります

世界中に音楽ファンを持つ伝説のパーティBody & Soul。
AKもNYでの本場のパーティを6年前に初体験して以来、クラブパーティの定義が変わったほど。
3人のレジデントDJ、Francois K, Danny Krivit, Joe Clausellは押しも押されぬ世界トップのDJ達。
その彼らと一緒にパフォーマンスができるなんて夢のようです!

考えてみれば、婚約者ダニーとの出会いもBody & Soulのおかげ。
6年前、NYに住み始めてすぐに、
AKのSay That You Love MeがBody & SoulのもうひとりのDJ、フランソワにリミックスされ、全米からリリース。
それがきっかけで、フランソワからBody & Soulのパーティに招待され、
初めて行ったその日にダニーに紹介されて、出会ったんだよね。

今でも覚えているけど、あんなパーティは体験したことがなかった。
クラブパーティのイメージは暗い場所で、ひたすら大音量で音楽を聴くって感じだったから。
それがBody & Soulは、まずあんまり暗くないの!
しかも観客はほとんどすごい笑顔なの!
そして本格的な音楽ラバーとダンスラバーであふれ、愛があふれ、ピースフル!
本当にこんなパーティありません。

しかも、3人のDJ、ダニー、フランソワ、ジョーが、選りすぐったナンバーを交互に1曲づつプレイ。
それぞれが独特のオリジナリティあふれるプレイをし、そのミックス加減は絶妙。
3人とも世界トップのDJで、ソロでツアーをしている存在。
その3人のプレイが一緒に観れるだけでもかなり貴重なのに、
その貴重なパーティ、リスペクトしてやまないパーティでパフォーマンスするなんて、もう光栄の極みです・・・。
たぶん一生忘れられない素晴らしい体験になると思う。

詳細は下記のサイト、フライヤー、AKのHP(これからアップします)でチェックしてね!

http://www.j-wave.co.jp/event/1363-200805.htm
http://www.bnm.co.jp/bs2008/index.html
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050002P002018946P0030002P0006

love, AK


2008 03 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40495421

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月18日Body & Soul JapanでAKのパフォーマンスが決定!: