May 26, 2008

Body & Soul Live in Tokyo 2008はAKにとって忘れられない想い出!

Bs_ak_live_l1000097_3

NYに無事戻りました!
ああ、3日間の日本だったけど、本当に楽しかった。
そして、5月18日のBody & Soul Live in Tokyoは本当に最高だった。
Body & Soulで歌ったなんて夢のよう。
あれから数日経った今も、ずーっとあの日の感動が胸にあるよ。
来てくれたみんな本当にありがとう!

NYを出る1週間前から天気予報を毎日チェックしては、
“ああ、雨マーク!”とか、“あ、大丈夫かも”とか“少し降るかも”とか、毎日気が気じゃなかったの。
でも当日の5月18日、朝起きてホテルの窓の外をみたらしっかり晴れ!
キャー!思わず跳ね起きちゃったもんね。

NYの伝説のパーティBody & Soul。
それが1年に一度日本で行われるようになってもう8度目!
3年前までは六本木のベルファーレでやってたんだけど、そこがクローズし、
去年初めてお台場のフジテレビ前にあるオープンコートでお昼やってすごい盛り上がり、今年も同じ場所での開催になったんだよね。

そして今年の5月18日のBody & Soul Live in Tokyoで、“AKにライブパフォーマンスしてほしい”というお誘いが数ヶ月前にきて、
感激と驚きでかなり舞い上がってしまったよ。
なぜなら、AKにとってBody & Soulは世界で一番好きなパーティであり、
3人のレジデントDJ(ダニー・クリビット、フランソワ・K、ジョー・クラウゼル)は全員AKがリスペクトしてやまないDJ達。
AKはいつもそのパーティに行く側であり、まさかパフォーマンスする側になるなんて思ってもみなかったの。
そんな彼らのパーティでのパフォーマンスのお誘い。感激でした。

そして5月18日当日。
会場に着いたら、すでに青空と太陽の下でオーディエンスは大盛り上がり。
そして午後4時。
DJが一旦プレイをストップし、フランソワがマイクを持って、私AKを紹介してくれたの!
その声と共にステージに出たら、目の前には笑顔の人人人!
4000人以上のオーディエンスの中、みんなAKの曲をしっかり覚えてくれてて、
Shinining Your Way, Beautiful Sunrise, Say That You Love Meの3曲歌ったんだけど、どの曲も一緒に大合唱。
言葉にできないくらい、幸せだったよ。

そしてダニーと今年9月に結婚することを発表したら、またすごくお祝いされて。
主催者のブランニューメイドの石原さんもパーティの最後にわざわざケーキ用意してくれて、
私とダニーの婚約をオーディエンスと一緒にお祝いしてくれて。涙
AKは本当に幸せものです。
来てくれたみんな、一緒に最高の時間を過ごしてくれてありがとね。
一生の想い出になりました。
ああ、しばらくは感動の余韻がさめないかも。

また8月に今度はダニーと一緒に去年のようにツアーをするかもなので、その時はまたお知らせするね。
今回会えなかったみんな、ぜひ夏に会えますように!

love, AK


2008 05 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41323862

この記事へのトラックバック一覧です: Body & Soul Live in Tokyo 2008はAKにとって忘れられない想い出!:

» おすすめのヘアカットテクニック情報を案内/ビューティーきれいナビ [ヘアカットテクニックについてのオススメ情報です から]
大人気ヘアカットテクニックならおまかせ♪ 続きを読む

受信 May 26, 2008 1:57:34 PM

» Body&Soul! ak最高☆ [偉大なる世界のちっぽけな私 から]
昨日、お台場で行われたBody&Soulというクラブイベントに行ってきました!!! 愛するakのスペシャルライブもあり、青空と太陽の下、みんな飲んで踊ってとっても幸せそうでした。 私も久しぶりのこの雰囲気がとっても楽しくて、幸せな気分にどっぷり浸りまくり♪ akは、前にもこのブログで紹介させていただいたこともあるけれど (http://blogs.yahoo.co.jp/ai4roses/17119559.html) 今NYで活躍する女性アーチスト。 10代の頃からの私の憧れ..... 続きを読む

受信 May 26, 2008 11:32:54 PM