July 18, 2008

AK & Danny Krivit 夏のジャパン・ツアー!

NYは真夏!
とっても暑いけど、AKは夏大好きなので、かなり楽しんでます。
そんな2008年の夏。
AKの婚約者であり、NYのレジェンドDJのダニー・クリビットと、去年の8月に引き続き今年も日本で一緒にツアーすることになりました!
詳細が出たのでお知らせするね。

ツアーのタイトルは、
15 Years Of Kingstreet Sounds Presents URBANGROOVE Feat. Danny Krivit & AK “15 Years Of Paradise”

AKの曲をUSからリリースしてるレーベル、King Street Soundsは今年レーベル誕生15周年を迎え、その記念に“URBANGROOVE”というパーティを今年立ち上げたの。
そしてこの夏8月8日に、15人のトップDJ達がKing Street Soundsの15年のカタログの中から、フェイバリットを1曲ずつ選曲してコンピレーション・アルバムをリリース。
そのアルバムタイトルが”15 Years Of Paradise”。
そのアルバムリリース・パーティをダニーとAKがやることになりました!

まず、ざっとスケジュール。

8/15 (Fri) UNIT [Tokyo]
8/16 (Sat) GRANDcafe [Osaka]
8/19 (Tue) Module [Tokyo] *Danny Krivit only
8/22 (Fri) Woal [Gunma]
8/23 (Sat) Mago [Nagoya]

今年は東京、大阪、群馬、名古屋の4箇所を、8月15日から8月23日までダニーとツアー!
去年の8月の日本は異常気象で、むちゃくちゃ暑かったよね。
なんか、溶けるようだった。
今年はどうなるんだろう・・・それを考えるとちょっと恐いけど。笑

東京のUNIT、名古屋のMagoは初めてなので、とても楽しみ!
8月19日の東京Moduleはダニーのみで、AKはパフォーマンスしないけど、たぶん遊びには行くと思うよ。

ちなみに、今回は7月にリリースしたスティービー・ワンダーのカバー”Golden Lady”も歌う予定。
もちろん“あの曲”も歌うでしょうー!マストナンバーだし。笑
しかも9月21日の結婚式の直前のダニーとのライブになるので、かなりスペシャルかも!
パーティは夜9時とか10時くらいにスタートで、終了は朝4,5時くらいだと思う。
ダニーの登場はたぶん11時とか、12時とかかも。
そして私の登場はまた今年も夜中の1時半とか2時とかかもしれないけど、時間や場所など詳しい情報はまた次回告知するし、AKのHPのINFOにもUPします。
時間があえばぜひ来てね!

そして!
番組でも話しましたが、EMI MUSICから6月25日に”Lyrical House“というコンピレーションと、7月2日に”Love House”というコンピレーションがリリースされたのだけど、その2つのコンピレーションアルバムに、AKのSay That You Love Meが入りました!

Lirical_house_200_x_200_2 Love_house_200_x_200_2

“Lyrical House”はボーカルハウスのみで、日本語バージョンのSay That You Love Meが収録され、”Love House”のほうは、参加アーティストがカイリーミノーグや、N.E.R.D.、ケミカルブラザーズなどなど全員海外アーティスト、そこにAKの英語バージョンSay That You Love Meが収録されてます!

本当にSay That You Love Meがたくさんの人に愛されてAKは幸せです・・・。
みんなありがとう!
今年の8月に一緒に歌えるのを楽しみにしてるね!

体に気をつけて、ステキな夏を!

love, AK


2008 07 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41892968

この記事へのトラックバック一覧です: AK & Danny Krivit 夏のジャパン・ツアー!: