October 10, 2008

AKとDanny Krivit、これからハネムーン!

2週間前の9月21日に結婚したばかりのAK。
まだまだウエディング当日のいろんなシーンに浸ってるところ・・・。
でも結婚したら、今度はハネムーン!!!
この後ふたりはハネムーンでタヒチに行くのー。
もー、幸せでめまいが・・・。

ちなみにAKとダニー、婚約したのは去年の11月1日だったんだけど、結婚式の日にちや、場所を決めるよりも前に話したのが、“ハネムーンどこに行きたい?”笑
出てきたのはほとんどが海。モルジブとか、カリブとか、モーリシャスとか。

特にNYに住んでるからか、
“とにかくゆっくりふたりだけの時間を楽しみたい!”
“ロマンティックで、時簡に追われない、なにもしなくていい時を過ごしたい”
“太陽と空と風と自然に囲まれた美しい場所”
っていうのが望み。
それで、海というのがまず決定。
でもじゃあどこの海にする?っていうことでいろいろ話した結果、世界で一番美しい海、そして超ロマンティックって言われてるタヒチに決定!
そうなんです。私達これからタヒチに行くのー!

実はダニーとAKは今までいろんな旅行をしてきたのね。
スペイン旅行やイタリア旅行、ハワイ旅行などなど。
誕生日とかアニバーサリーとかでプレゼントされたりして。
でも、いつもダニーのDJパーティのギグがパッケージ。
だから必ず現地のオーガナイザーとか一緒でふたりきりじゃなかったの!!!
それがとうとう、このハネムーンは、初めてダニーとふたりきり。
しかも、初めてダニーはレコードを持っていかない旅行!!!
大丈夫でしょうか、ダニー・・・。パニックしそうなんだけど・・・。笑

さてタヒチですが、場所はオーストラリアと南アメリカの真ん中あたりにある、フレンチポリネシアと呼ばれる、南太平洋。
完璧になにもないところに浮かんでる島々なの。
画家のゴーギャンの作品は世界的に有名だよね。
118の島々でできたタヒチの海の美しさは世界的に有名だけど、その島々の中でも一番美しいと言われてるのがボラボラ島。
そしてAKとダニーはそこに行きます!
そして、もうひとつ島に行くの。
タハア島という、ほとんど無人島に近い、手付かずの自然が残ってる島!
想像しただけで感動。
ボラボラも、タハアも、どちらもすごく楽しみ!
しかもハネムーンパッケージなので、お出迎えのレイの花の首飾りや、シャンペンや、フルーツや、カヌーの朝食や、いろいろハネムーンスペシャルも着いてるし!
かなりロマンティックかも!
さらにタヒチのベストシーズンは4月から10月、そこが乾季になるんだけど、AKとダニーはちょうどそのシーズン中にいくので、ますます楽しみです。
次回はタヒチハネムーンの体験談レポートするね。楽しみにしてて!

ちなみにAKはモルジブに行ったことがあるんだけど(しかもひとりで!)、
その海も美しさといったらびっくりするくらいで、まるでこれって飲めるんじゃない?っていうくらい透明な海だったの!
なので、モルジブもハネムーンにおススメです。
特におススメはバビンファルっていう小さな島!

http://www.banyantree.com/en/vabbinfaru/index.html

love, AK


2008 10 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42742575

この記事へのトラックバック一覧です: AKとDanny Krivit、これからハネムーン!:

» 格安ウエディングドレスレンタル販売全国情報センター [格安ウエディングドレスレンタル販売全国情報センター から]
格安ウエディングドレスレンタル販売情報のことならお任せください 続きを読む

受信 Oct 11, 2008 2:40:18 PM