December 19, 2008

AKとDanny KrivitのWedding Photo Part 2!

Ak_081219_01

2008年もあと少し!
今年はみんなにとってどんな1年だった?
AKにとって2008年で一番最高の出来事は、やっぱりダニークリビットとの結婚!
忘れれらない9月21日の結婚式。
写真を今回も載せるね。パート2!

Ak_081219_02

Ak_081219_04

Ak_081219_03

1年の終わりが近づくといつもとってもあったかい気持ちになるAK。
街にあふれるキラキラのイルミネーションや、クリスマスソングや、家族や友達にカードを書いたり、もらったり、そんなすべてがこういう気持ちにさせるんだろうね。

2008年は、AKにとって信じられないくらいたくさんのことがあった充実した1年でした。
ダニークリビットとの結婚に、新居建設に、引越し2回。
新曲を2曲リリース。
サウンドアラウンドとのコラボレーションのI’ll Be There For Youと、AK初チャレンジのスティービーワンダーのカバー、初のHOUSEプロデュースのGolden Ladyリリース!

Ak_081219_05

Ak_081219_06

Ak_081219_08

Ak_081219_07

5月のBody & Soul Japanでは4000人以上集まった中パフォーマンス。
そこで婚約発表して、祝福され。
8月のダニーとのジャパンツアーでも、集まってくれたみんなから祝福されて。
i-Radioでもたくさん祝福メッセージをもらい。
本当にたくさんの人に祝福された年だった・・・。
本当に、本当に、心から感謝しています。本当にありがとね!

2008年もあと少し。
ダニーとの新居もあと少しで完成する予定。
2009年は、いよいよふたりの新しい生活がスタート。
楽しみです。

Ak_081219_09

番組をいつも聴いてくれてるみんな、メールを送ってくれてるみんな、2008年も本当にありがとう!
2009年も元気で会えますように・・・。
そしてたくさんの幸せに包まれる年になりますように・・・。

Ak_081219_08_2

Ak_081219_10

Wish you a Merry Christmas & Happy New Year!


love, AK


2008 12 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43464095

この記事へのトラックバック一覧です: AKとDanny KrivitのWedding Photo Part 2!: