December 05, 2008

AKとDanny KrivitのWedding Photo Part 1!

Ak_081205_01_2 Ak_081205_02_3

ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリーも点灯し、NYはクリスマス一色!キラキラです。
そんな中AKとダニーの結婚式の写真がやっと出来上がったの。
なんと800枚!
その中から少しだけど載せるね。今回はパート1!

Ak_081205_03_2

Ak_081205_04

Ak_081205_05

あと数日で12月10日、AKのバースデー。
今年のバースデーはとっても特別。
なぜならMrs. Krivitになって初めてのバースデーだから!
確か去年の今くらいに“婚約しました!”って発表したよね。
あれから1年たったなんて・・・。

そして今年2008年9月21日にAKとダニークリビットは晴れて結婚しました。

Ak_081205_06

Ak_081205_07

Ak_081205_09

場所はNY、ブルックリンにある、ボタニカルガーデン。
本当に信じられないくらい、晴れた美しい一日だったなぁ。
風に揺れる緑と、晴れた空と、太陽の光に包まれて・・・。
本当に心から幸せで・・・。

Ak_081205_10

思い出すとまた顔がスマイル・・・。
たくさんの笑顔の友達と家族に囲まれて。たくさんの人から祝福されて。
本当に感謝です。

Ak_081205_08

そして、隣には最愛のダニー。
私を見つめてスマイルしてる。
本当に心から愛してる。
彼に巡りあえた奇跡に心から感謝してる。
そして心から誓う、永遠の愛を・・・。


love, AK


2008 12 05 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/43296466

この記事へのトラックバック一覧です: AKとDanny KrivitのWedding Photo Part 1!: