March 27, 2009

パンダin NY

Dsc03542_2

春だねー!日本は今ちょうど桜の季節だよね。お花見したいーーー!
NYは実はまだ寒い!でも通りの白い桜の木のつぼみはふくらんできてて、確実に春が近づいています。

そんな今日この頃・・・。
この間、歩いてたら、パンダがいたの。

Panda

ええ、そうなんです。パンダなんです。
でも、なにとたわむれるでもなく、たったひとりで、ぽつんといるわけ。
なぜ、パンダ?
どうして、ここに?
不思議な場所にパンダがひとり。
ずーっとそこにいるの。
なにやってるんだろ。
道に迷ったかな。
なんだか、その後姿がとってもしょんぼりしてて、寂しそうだった。
あー、遊んであげればよかったかな。
寒かったし。
今度見かけたら、遊んであげよっと。
春だしね!


love, AK


2009 03 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/44470973

この記事へのトラックバック一覧です: パンダin NY: