May 22, 2009

NYでしかありえないイベント!

Ak_090522_01 Ak_090522_20

この間日本から来た友達が、“NYでしか体験できないようなイベントに行きたい!”っていうことで、AKが自信を持ってお連れしたイベントがこれ。
“Night Of A Thausand Stevies”。
仮装パフォーマンス???
98%以上がゲイ!もー、最高でした。

Ak_090522_02

Ak_090522_03

Ak_090522_04

Ak_090522_05

“Night Of A Thausand Stevies”。
このイベントは、なんと今年で19年目。
一年に一度、スティービー・ニックスの大ファン達が集まって、彼のためにパフォーマンスをするというイベントなの。

Ak_090522_06

Ak_090522_07

Ak_090522_08

パフォーマーは、ソロで歌う人もいれば、踊る人もいて、叫ぶ人もいれば、脱ぐ人もいたり!
もー、なんでもあり。
総勢30組以上のパフォーマーが、それぞれ一曲ずつパフォーマンスするの。
コンセプトはとにかく、スティービーのために集まってパフォーマンスということと、盛大に黒や白や、赤や緑で着飾るということ。

Ak_090522_09

Ak_090522_10

Ak_090522_11

Ak_090522_12

ほうきを持って魔女に仮装したふたり組みのゲイのパフォーマンスとか最高だったし、白い鳩がいっぱい詰まった帽子?をかぶってるコスチュームのダンサーや、頭が活け花となってる、緑人もザ・インパクトだったし、ハープのみをバックに歌う人は超うまかったし、クイーンオブクイーンな感じの“ママ”なシンガーからは、愛の光オーラが漂ってた。
実際どのパフォーマンスもすごいクオリティも高くて素晴らしかった!

Ak_090522_13

Ak_090522_14

会場は完全一体化!
1000人以上いるのに、ファミリーパーティなのりで、あったかいバイブだったし、本当に楽しくて楽しくて、終わってほしくなかったよ。
一緒に行った友達は、“こーゆーの、NYでしか観れないよー!”って大感動してた。
マジで私もそう思う。
NYって最高です。来年も楽しみ!


love, AK



2009 05 22 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45018967

この記事へのトラックバック一覧です: NYでしかありえないイベント!:

» 可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画 [可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画 から]
やばい、この動画から抜けられないんだが…… 続きを読む

受信 Jun 5, 2009 4:17:24 PM