May 08, 2009

NYのチープでおしゃれなClothing Store!

Ak_topshop_02

NY、先週30度まであがったんですけど・・・。春を飛ばして、すっかり夏な日が多くなったNY。
お出かけが増えるこの季節、女の子だったら特に新しい洋服ほしくなるよね。
でもエコノミーが揺れ揺れでで高い洋服は買えない!
その気持ちはNYカーも一緒です。
そんな時、NYカーだったらどこへ行くか???

Ak_forever21_01

まず、NYにあるチープでおしゃれなお店でAKが自信を持っておススメする、はずせないClothing Storeは、“Forever 21”!!!
訳して、“永遠に21歳”。関係ありません。
AKもよく行く!
ダウンタウンの14丁目、ユニオンスクエアにお店があるんだけど、とにかくびっくりするくらい安いの!
カットソーとか、キャミとか、500円くらいからあるから!
げ?なにこのかわいいドレスは!って値段チェックすると、ドレスでも1200円から1900円。高くても2500円とか!マジで。
ものすごい種類と色が揃ってるし、安い割りに、何度洗ってもめげないし!
1200円とか2000円の値段で、最新デザインのトレンドをばっちりつかんでるの!
“こんなのがほしかったのー!でも、あのブランドだと3万とかするから買えなかったのに、1500円??もー、3枚買っちゃうー!”、できるんです。ここだったら。
ま、メジャーなデザイナーからかなりクレームきてるらしいけど。笑
聞いた話だと、4月29日に日本でも東京原宿にオープンしたらしいね!


Ak_hm_01

Ak_hm_02

もうひとつNYでマストチェックなお店はH&M!!!
日本にも去年東京の銀座と原宿にオープンして、今年はもっとオープンするらしいよね。
H&MはNYにたくさんお店があるんだけど、とにかく安い&トレンドを掴んでる!
有名デザイナー、カール・ラガーフェルドや、ステラ・マッカートニー、ヴィクター&ロルフ、ロベルト・キャバリのラインナップがあったりもするし、マドンナや、カイリー・ミノーグ、リアーナ、ティンバランドとのコラボレーション作品とかも作ったりしてるの!
Forever 21と比べると、H&Mのほうがちょっと大人な感じかな。
でも30ドル、3000円くらいでかわいい洋服GETできる!

Ak_topshop_01

Ak_topshop_03

Ak_topshop_kate

最後に、最近NYにオープンしたばかりで超話題になってるのが、これ。Topshop!!!
From UK,イギリス発。
イギリスではけっこうもう長い間人気なんだけど、なんと、スーパーモデルのケイト・モスのラインを取り入れたあたりから、アメリカでも超話題になって、待ちに待ってやっとNYのソーホーに今年の4月にオープンしたの! オープンの初日はケイト・モス本人も来てて、最低でも2時間待ちのものすごい長い列!
値段的にはケイトのラインはさすがにちょっと高めだけど、おしゃれだよー。遊び心がいっぱい!
80’のトレンドや、ちょっとロッカーなセンスも入っててエッジーです。
今NYで一番注目されてるお店なので、マストチェック!

Ak_topshop_04

Ak_topshop_05

とにかく、ForeverとH&M、Topshopはしご。この3つを攻めたら必ずかわいい洋服GETできる!
Check Check Check!


love, AK



2009 05 08 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45009716

この記事へのトラックバック一覧です: NYのチープでおしゃれなClothing Store!: