July 03, 2009

AKライブパフォーマンス決定!7月19日@ AGEHA &PS ありがとうマイケル!

World_museum_flyer_01

World_museum_flyer_02


↑クリックで拡大します


AKの日本でのパフォーマンスが決定しました!
7月19日、日曜日の夜。場所は東京アゲハ
AKがBeautiful Sunriseでコラボレーションしたスタジオアパートメントのアニュアルビッグパーティ”WORLD MUSeUM”にゲストアーティストとしてパフォーマンス参加です!

日本でのHOUSEシーンをリードしてる、AKもリスペクトの2人組、スタジオ・アパートメントのメンバー、森田くんと阿部君とは何年も前からNYやマイアミで会っててかなり仲良し。
そんな彼らからのお誘いでコラボレーションしたBeautiful SunriseはAKも大好きな曲。
“いつかライブも一緒にしたいね”って話してたんだけど、とうとう彼らのイベントに参加することが決まりました!

場所は東京アゲハ。
AKまだ行ったことないんだよねー。東京の新木場のあたりだっけ?
すごい大きなクラブなんだよね。
8000人とか入るとか聞いてるんだけど、どんな感じなんだろう。
すんごい楽しみ!

このイベントはスタジオアパートメントが毎年アゲハでやってるアニュアルイベントで、超ビッグパーティ。
去年のビデオとか観たんだけど、すごい盛り上がりだよ。
ライブもなんと30人編成のビッグバンドでパフォーマンスするの。
ストリングスや、ホーンセクション、パーカッションとかコーラスも入れて!
すごくない?それだけでもなかなかないよね?
かなりAKの心は躍ってます!

AKの他にもゲストアーティストにMarc Evansも出るし、大物のCeCe Peniston (Finallyの大ヒット)もパフォーマンスするからね!
もちろん、森田くんはDJもするし、DAISHI DANCEもDJのラインナップに入ってます!
超ビッグパーティになると思う。
もちろんAKはBeautiful Sunshine歌うからね!

7月19日来れそうな人はぜひ来てね!
1年ぶりに日本で会えるのを楽しみにしています!

詳しいインフォはこちら!
http://www.worldmuseum09.com/

See you very soon !


PS ありがとうマイケル!
あまりにも突然のマイケルジャクソンの訃報。
その知らせはまるで光の速さで世界中に伝わって、世界中が彼の死を悼んだよね。
本当にとってもとっても残念です。
音楽をやってる人のほとんど全員がきっとマイケルジャクソンにインスピレーションをもらったはず。AKももちろんそのひとり。
AKが一番最初にマイケルの存在を知ったのは、きっとあのダンスと“ヒューッ”とか、”アッ“とか、の独特の歌い方と、ムーンウォーク。笑
私も僕もってかなりいるんじゃないかな。
あんな歌い方や、あんなダンスやってる人なんて誰もいなかったよね。
というか、今でもあれだけのオリジナルなパフォーマンスをやる人なんて他にいないよね。
しかも作家としても素晴らしい名曲をたくさん生んだマイケル。
そのどれもが、誰も真似できないマイケルオンリーの世界。

50歳。あまりにも若くして世を去ったマイケルの人生は、花火のように華やかな人生に見えて、でもその反面、誰も知らないKing Of Popの孤独な世界が常に見え隠れしてたよね。
尋常じゃない人生だったと思う。
その彼のおかげで、たくさんの幸せと想い出をもらいました。
あらためて彼と同じ時代を過ごせて本当によかった。
マイケルありがとう。いつまでもあなたは永遠だよ・・・。
love, AK



2009 07 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45525006

この記事へのトラックバック一覧です: AKライブパフォーマンス決定!7月19日@ AGEHA &PS ありがとうマイケル!: