January 15, 2010

2010 Best Hit in NY!

Ak_100115_03

2010年が始まって、NYは今年もすでにフルスピード!
NYの中心、タイムズスクエアも世界中から集まったツーリスト達でいっぱい。
どんなに寒くても関係なし!NYは元気です。
そんなNYで、今年確実に熱くなるとAKが予想する2つを紹介したいと思います。

Ak_100115_04

今年NYで必ず大ヒット間違いないのが、スパイダーマン!!!
スパイダーマンがブロードウエイ化されて、今年の2月25日に公開決定!
しかもミュージカル史上最高の制作費40億円投入の噂。
しかも!音楽を担当するのは、なんとU2とエッジ!!
これが彼らにとってブロードウエイデビューになるわけだけど、超話題。
衣装は日本人でアカデミー賞も受賞経験ある、石岡映子!
その他ライオンキングや、リトルマーメイドなどの豪華な製作陣を迎えてのデビュー。

Ak_100115_05

次にとうとうNYで3店目のオープンになるForever 21!
日本でもどんどん路面店が増えてる、Forever 21。
安いのにしっかりファッショントレンドをしっかり取り込んだデザインで、人気急上昇のこのブランドが、とうとうNY、マンハッタンのタイムズスクエアにオープン!
去年は2008年9月のエコノミークラッシュで世界的に経済がDownして、本当に大変な1年だったよね。
NYでも省エネ、エコフレンドリーはNYで当たり前になってきてるし、節約モードは史上最高の盛り上がり。
今まで、ブランドものが流行の先端だったファッションですら、今やチープ!のほうが、断然人気だし、かっこいい!
“いかに安くいいものを探したか!”が、自慢になる時代突入。
なので、Forever 21、タイムズスクエア店は、確実に熱くなるはず!


love, AK


-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 15 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47290935

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 Best Hit in NY!: