January 29, 2010

Winter Lovers in NY

Ak_100129_3_2

真冬のNY。
とっても寒いけど、恋人達にとっては、寒いほうが寄り添える最高の季節。
ラバー達に寒さなんて関係ありません・・・。笑

NY、ソーホーで買い物中に見かけた、心あたたまる、かわいいカップル達。
みんなとってもラブラブで幸せそう・・・。

Ak_100129_1

Ak_100129_2

そのふたりの寄り添い方を見てるだけで、
ふたりがどんな関係なのかにじみ出てるよね。
見てるだけで、こっちも笑顔。

でも、どんなカップルでも、出会いから今までにいろんなドラマを体験してるはず。
いいときもあれば、悪いときもあっただろうね。
でも一緒にいろんな体験をすればするほど、
いろんな困難を一緒に乗り越えれば乗り越えるほど、
絆が深くなって、愛が深まるのが、本物の恋愛。

もうすぐバレンタイン。
NYでは、きっとその日、またたくさんの愛が飛び交うはず。

“愛のあげすぎ”なんて存在しない。
“感謝しすぎ”っていうのがないように。
たくさんあげればあげるほど、本当はそんな自分が満たされてる。
後悔しないように、愛そうね!
愛はあげるものだから・・・。


love, AK


-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 29 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47412762

この記事へのトラックバック一覧です: Winter Lovers in NY: