February 12, 2010

NYのバレンタイン

Ak_100129_2

NYは毎日マイナスの寒さ。
だけど、バレンタインがある2月は、愛が溢れてて、あったかい雰囲気。
今年のバレンタインも真っ赤なバラの花束を抱えた男性がいっぱいかも。

NYのバレンタイン。
男性が女性に愛を送るのはもちろんだけど、
恋人同士、家族、友達、仕事仲間、ペット!に愛を送りあう日になってて、
カードも“あばあちゃんへ”とか、“息子へ”とかいろんな愛のカードがあります。

バレンタイン=大切な人に愛を送る日に変わりつつある気がするの。
でも、それってステキだよね。
愛を送る日。

Ak_100129_1

Ak_100129_3_2

でもやっぱり男性から女性へ愛を送るバレンタインは永遠に定番。
カードにお花、そしてディナーにプレゼント。
バレンタインの日、NYの男性はかなり頑張ってます。

バレンタインギフトで人気なのは、
NYでもチョコ!
そしてランジェリー、そして、ジュエリー!
そして、NYでの人気ギフトには、
好きな人の肖像画とかも入ってるんだよね。
愛する人をドローイングしてもらうの。
18世紀の印象派みたいなやつかな。
それともアンディーウォーホールみたいな、モダンポップアートかな。
結構、究極の愛のギフトかも。笑

でも AK とって一番嬉しいのはカード。
カードに書いてあるメッセージが一番楽しみだし、一番嬉しい!

2月14日、愛に溢れた日になりますように。。。
Happy Valentine!


love, AK


-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 02 12 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/47538692

この記事へのトラックバック一覧です: NYのバレンタイン:

» プリザードフラワー通販 [プリザードフラワー通販 から]
プリザーブドフラワーに贈る気持ちをとじ込めて アレンジメントも様々に花束やウェディングブーケにコサージュ 花材キットでドームやリースを手作りもいいかも 母の日のプレゼントや誕生日や記念日のお花のギフトに 続きを読む

受信 Mar 5, 2010 12:58:49 AM