June 04, 2010

Sex And The City NY Premier

NYはすでに夏!最高の季節がやってきました。
そんな中、全米で5月27日に公開された(日本では6月4日公開)、今年超話題の映画がSex And The City 2!
AKも仲良し4人組のガールズでなんと公開日に観に行きました!
最高だったよー!

公開に先駆けて5月24日には、NYのミッドタウンにある、有名なコンサートホール、Radio Cityで、ワールドプレミアが上映され、主役の4人組、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット、Mr. Bigなどなど、メンバーがずらりレッドカーペットに登場。

20100604_3

20100604_4

20100604_5

その日たまたま偶然そこを通りかかってたら、朝から早くもレッドカーペットに並ぶ人達がすでに列を作ってました。クルーはレッドカーペット準備中。

ここ1ヶ月以上、NYの街中に、巨大広告が貼られてて、その期待は高まってたので、ガールズ仲間達とは、いつ行くかの話で持ち切り。
で、チケット何日か前にGETして、公開日に行こうということに。

20100604_1

20100604_2

さすが公開日だけあって、映画館も、入り口から、ロビーから、人でいっぱい!
というか、女子だらけ!!!
2年前のSex And The City 1の時もそうだったけど、99%が女の子。こんな映画ないよね?

20100604_6

20100604_7


今回も最高だったー。かなり笑えた!
会場女子全員で大笑いする映画も貴重な体験かも。
主役の4人の女性は、TVでシリーズが始まった頃よりも、ずっと大人になってて(当たり前)、子供がいたり、結婚したりだけど、(当然サマンサだけは永遠の独身貴族 笑)
女の子は誰もがいずれ体験することだらけ。

NYが舞台なので、AKの知ってるお店や、通りもいっぱい。
NYと恋愛とファッション&ガールズのリアルなライフ。
またパワーもらいました!


Love, AK

-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 06 04 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48515252

この記事へのトラックバック一覧です: Sex And The City NY Premier: