July 16, 2010

ボーイズストリートパフォーマンスin NY

今年のNYの夏は暑い!!
とうとう1936年の記録を塗り替えたほど。
最高の真夏が続いてるNYで、友達の誘いもパーティもまったく行けず(ダニーのボートパーティすら行けなかった!ありえない)、ただひたすらスタジオで8月25日リリースのアルバムため、レコーディングが続いてるAK。
かなり佳境が続いてて、ほとんど宇宙旅行中、、、。
地球が遠い、、、。

そんな中で一瞬地上を感じられた瞬間が。
ある日地下鉄で遠くからピアノの美しい旋律が聞こえてきて、自然に足がふらりとその音に導かれ、近づいてみると、ひとだかり。

NYでは地下鉄でのストリートパフォーマンスはどこでもあるので、普通のことなんだけど、あまりにステキなピアノなので、どんな人が弾いてるんだろうって見ると、なんと少年!

01_boy_st_perform

7、8歳くらい?
この歳で、すでに公共パフォーマンスデビュー。
すごい。しかもうまい!一瞬、地上の楽園体験。

02

03

この日のレコーディングセッションのモチベーションがあがったのは、彼のおかげです。
ありがとう!


Love, AK

-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 16 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48881640

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイズストリートパフォーマンスin NY: