July 02, 2010

ブライトンビーチ

とうとう本格的な夏がスタートしたNY。
連日25度以上、青い空に太陽。最高です!
だけどAKは8月25日リリースされるAKのニューアルバムのレコーディングで毎日スタジオに缶詰!!佳境が続いてます、、、。

まだ少し余裕のあった(と思っていた)5月半ば、すでにNYは時々びっくりするくらいの真夏日があり、“ちょっとブレイクが必要!”とか言って、レコーディングの合間を縫って、友達とマンハッタンから30分のブライトンビーチに行ったのでした。
これはその時の写真。

20100702_2

20100702_3

20100702_4

おにぎりと卵焼き作って持っていったんだよね。
ちりめんじゃことわかめを混ぜておにぎりは作るの。
風が強烈な日で、砂嵐、、、。
卵焼き食べてる間に砂を少しかぶって一緒に食べたけど。笑
でも、とっても楽しかった。
写真を見るとあの日が蘇る。
また早く行きたい!
レコーディング終わったら、まずは海です。

20100702_5

20100702_6

20100702_7

20100702_8



Love, AK

-AK出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 02 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48766275

この記事へのトラックバック一覧です: ブライトンビーチ: