December 31, 2010

A Happy New Year 2011 from AK

A Happy New Year!
NYは史上6番目に大きな大雪を年末に記録し、マンハッタンはスキーゲレンデ!

20101231_9y

20101231_2y

20101231_3y

そんな中、2010年が終わり、いよいよ新しい1年、2011年がスタートするね!
2011年はどんな年になるだろうね、、、。
今年も素晴らしい年になりますように、、、。

史上6番目の大雪が年末に降ったNY。
今まで体験したことのないブリザードがお昼から次の日の朝まで17時間続き、おまけにかみなりまで降ったの!
かみなり付きの雪なんて初体験、びっくり!

NYはどこも完全にストップ。車も人も誰も外に出れないほどのブリザード。
ものすごい大嵐。強風。
そして次の日、やっと降りやんだら、今度は Sunshine!

20101231_1y

20101231_11y

真っ白な雪が積もったマンハッタンは、とても神秘的で、静か、、、。
考えることは誰も同じ。このチャンスを逃せないよね。
で、外に出ました。
きれいー!すごいー!

子供はおおはしゃぎ。(もちろん、AKも)

20101231_4y

20101231_5y

20101231_7y

わんちゃんもおおはしゃぎ。

20101231_8y

そりとか登場。

20101231_6y

ゲレンデです。

子供に戻れるね。雪は。
たのしー!

20101231_10y

こんな風にはしゃげることが2011年もたくさんあるといいなぁ。
いつく大人になっても、小さなことで笑える自分でいたい。
2011年も、小さなことにも興味をもって、たくさん感動したいと思います。

みんなの2011年も、あたたかく、スペシャルで、たくさんの幸せに包まれる年になりますように、、、。

A Happy New Year!



Love, AK

-AK出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 31 [住まい・インテリア, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/50439697

この記事へのトラックバック一覧です: A Happy New Year 2011 from AK: