October 11, 2005

アフター・アワーズ・ソウル特集

風邪をひきました・・・。
数日間寝込み、首や背中の筋が炎症を起こしてしまい、
まるでロボットのような身のこなしでした。
まだ身体がギシギシいってます。・・・痛い。

そもそも私の生活はわりと規則正しく、食事の栄養バランスも
比較的整っている。
うがいや手洗いも毎日しっかりしているというのに、なぜ?
正直、油断している感じは一切なかったのです。それだけに、
口惜しい。

数々の包囲網をくぐり抜けて、私の体内に入り込んだウィルス。

キミには参ったよ。今回は完敗だ・・・敵ながら、あっぱれ。
って感心してる場合じゃない!私の1週間を返してっっ!!
皆様もこれからの季節、気をつけましょう。健康って、
素晴らしいですよ。

さて、気を取り直して。
今回のEBONY EYESは「アフター・アワーズ・ソウル特集」。
ダンス・フロアで盛り上がった後、夜明け前にゆったりと
和みながら踊る、上質な時間。
「アフター・アワーズ」と聞いて、良からぬ想像を膨らませて
しまった あ・な・た。
私とは良いお友達になれそうですね。よろしく。

それにしても「アフター・アワーズ」なんて、私にとっては
まだまだオトナの世界だなぁ。
夜明け前に、こんな心地良い曲で踊るなんて、憧れちゃう。

若いコたちの、いわゆる“オール”とは全く質の違う世界。
ダンスもお酒も恋も、余裕をもって楽しむ。ギラギラしてちゃ、
お尻も青いってもんよ。

テルマ・ヒューストンなんか、いいですねぇ。
もう、すっかりオトナになった気分です。

luv2luv baby, Chie


2005 10 11 [心と体, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/6351267

この記事へのトラックバック一覧です: アフター・アワーズ・ソウル特集:

» ブログ順位 [familypart2005 から]
ブログ順位は? 続きを読む

受信 Oct 14, 2005 6:12:30 AM