June 16, 2006

EBONY EYES、アフロヘア・ソウル特集!

今回のEBONY EYESは「アフロヘア・ソウル特集!」じゃいっ!
待ってましたアフロ祭り!!
ということで、記念に私のアフロ写真を大公開です。

060616_1

絶句したのはどなたです?
名乗り出る勇気があるのなら、どうぞいらっさいな。

8年前の運転免許証。
バックの青の面積が極端に少ないこの写真。
しかも、真顔。
このインパクトは、なめ猫免許(古っ!)をもしのぐ勢い。
ヴォリュームがマキシマムだった頃に、運良く(!?)更新だったようですね。
大小さまざまなロットと針金を使って3人がかりくらいで巻いてもらって
5,6時間かけて完成するという、
血の滲むような手間と時間と魂をかけた
これはもう“作品”ですよ。
素晴らしいでしょう?
番組で紹介している曲のCDジャケットの中に紛れ込ませたとしても、
きっとすんなり馴染んでしまうことでしょう。
ふふん、なめんなYO。(なめてんのはどっちだ。)

アフロと聞くとついつい熱くなってしまう私ですが、
やはりホンモノはいいですね。

見ました?ズラリ並んだ見事なまでのアフロジャケ。
あぁ濃ゆい、濃ゆい。
暑っ苦しぃぃ!とか思いつつも、このトキメキは止まりません。

でも曲は、見た目通りファンキーなものから夢心地バラードまで幅広く。
アフロヘア抜きにしても、充分楽しめる内容になっているので
どなたでもどうぞ♪

どの角度から見ても美しい球体。
なんてセクシーなの。
まるでちょうどこの時期に咲く、アリウム・ギガンチウムね。
私の心に、そして私のソウルに咲き続ける花。
花言葉は「正しい主張」。
押忍っ!

Luv2Luv Baby, Chie


2006 06 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/10547039

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、アフロヘア・ソウル特集!: