January 11, 2007

EBONY EYES、ファンキー・レディ・ソウル特集!

あけましておめでとうございます。
Luv2Luv Babyとしての公式サイトをオープンすることもでき、
個人的にはすっきりと清々しいお正月でした。

比較的のんびり過ごしていた年の始め、
なんだかお笑い番組ばかり観ていた気がします。
年末の罰ゲームとすべらない話、
お尻丸出しで罵り合いながら相撲を取る女芸人、
粘着テープにべっとり貼り付いてもがく姿…。

人を笑わせる、喜ばせるためにここまで全力で
ぶつかっていけるなんて、ホント素晴らしい。
笑い過ぎると軽い喘息のような症状が出てしまう
私にはツライところでもありますが。

見ている人の期待に応えるという懸命な姿に、
なんかちょっと泣けるくらい嬉しくなりました。
今の芸人さんモテモテブームもわかるなぁ。
私も今年はいっぱい笑いたい。
笑っていられたら、きっとシアワセだと思う。

さて2007年初更新のEBONY EYESは「ファンキー・レディ・ソウル特集」!
あらまぁ新年早々、私的にはワクワクするような特集。
ググッと骨太になったファンティジアに
アレサの“Rock Steady”発表されたばかりの別ミックスまで聴けちゃう。

でも今回は、いわゆるファンキーなサウンドやヴォーカルスタイルの
女性シンガーだけではないんです。
沸々と内に秘めたファンキーさというか、つまり
『ファンキーなソウルを持ったレディたち』というわけです。
ですから彼女たちが歌うものが、どれだけスロウでメロウな
曲であったとしても、ファンキーであることに変わりはないのです。

歌い手の心持ちで、受け取り方も変わってくる。
そんな奥の深さを感じていただけるはず。

Luv2Luv Baby, Chie


2007 01 11 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/13441657

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、ファンキー・レディ・ソウル特集!:

» Hydrocodone. [Hydrocodone. から]
Is oxycodone or hydrocodone stronger. Hydrocodone. Opana same pleasurable effects hydrocodone. Cold water extraction for hydrocodone. 続きを読む

受信 May 19, 2007 10:42:06 AM