July 26, 2007

エッセンス・ミュージック・フェスティバル報告!

Mary_j_01 104

『エッセンス・ミュージック・フェスティバル』今年も行ってきました!
・・・林剛さんが。
毎年、指をくわえて林さんの報告を聞いているだけの私ですが、
やはり行きたい!という気持ちは年々つのっていきます。

昨年はハリケーン・カトリーナの影響でテキサス州ヒューストンで行われたエッセンス・フェスがニューオーリンズに戻ってきたということで、とても感慨深いです。
この大きなイベントが復興への更なる糧になるように、明日に繋がって欲しい。

そしてこの出演アーティストのラインナップ!
ビヨンセ、ニーヨ、クリス・ブラウン、シアラ、ロビン・シック、ケリー・ローランド、アイズレー・ブラザーズ、キンドレット、ケニー&シャンテ、ラサー ン・パターソン、ミント・コンディション、エリザベス・ウィザース、アンジー・ストーンなどなど…。

若手からヴェテランまでごちゃまぜでヨダレが出そうなくらい見たいものばかりで、行ってもいないのに鳥肌が立つ。

今回、EBONY EYESでは、林さんのエッセンス・フェス報告をライヴ音源を交えてお送りしています。
昨年の『スタジアムライブ特集』もそうでしたが、今回も臨場感たっぷり!
この豪華アーティストの中から、ロイ・アンソニー、LSGとして登場したキース・スウェット、ライオネル・リッチー(コモドアーズ)、メアリー・J・ブ ライジ、そしてハズせないメイズをセレクトしています。
写真もたくさん撮ってきてくれましたよ!

まるで夢の中にいるような3日間。・・・なのでしょう。
一生のうちに1回、っていうのは大げさかもしれないけど、
ソウル・R&Bファンとしてはコレを観ずには死ねないでしょ!っていうくらい憧れのイベントだよね。
ちなみに林さんのお話によると前年の年末には予定を立てて、チケットや飛行機、ホテルなどの手配を始めるそうです。
それくらい、生半可な気持ちでは行けないイベントってことです。
くぅぅ~、来年こそは!!(って毎年言ってる気が…。)

でもこれだけのアーティストのライヴを来日を待って観ようと思うなら、飛行機やホテルをひっくるめても行ったほうが早くない?と思う。
むしろお得な気すらする。
もうYOUも行っちゃえばいいじゃん!


Luv2Luv Baby, Chie


2007 07 26 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15904905

この記事へのトラックバック一覧です: エッセンス・ミュージック・フェスティバル報告!:

» ディズニーランド チケット [ディズニーランド チケット から]
ディズニーランドのチケットがほしい人は是非どうぞ。ディズニーランドのチケットの情報が豊富です。 続きを読む

受信 Jul 26, 2007 4:55:29 PM