August 23, 2007

EBONY EYES、ヴォーカル・グループ・リイシュー特集!

20070821145629

徐々に夏も終わりに近づいてきましたね。
でも例年よりも名残惜しい気持ちがやや薄いのは、この異常な暑さからなのでしょうか。
涼しくなるまであと少し。頑張りましょう。

写真は最近お気に入りのパワーストーン、レッドルチルとガーデンクォーツのブレス。
どちらも水晶なのだけど、全然表情が違って面白いの。
ガーデンクォーツはファントム入り!
一度成長の止まった水晶が、再び成長を始めることで出来る層が見えるというもの。
神秘的でロマンを感じちゃいますね。

元々はローズクォーツとかアクアマリンなんかの優しい色の石が好きなんだけど、最近はこういったシブい石に惹かれます。
しかも透明度の高い上等なものより、インクルージョンやクラックの入ったタイプの方が個性があって好き。

何千年、何万年もかけて少しずつ育つ石だもの、それぞれ違った輝きを持っていて当たり前。
人間も動物も、そうであっていいはず。
他人と同じである必要なんてまったくないよね。

素晴らしい自然のエネルギーを感じて、日々チカラをもらってます。


さて今回のEBONY EYESは「ヴォーカル・グループ・リイシュー特集」。
ドラマティックスやレオズサンシップなど、個性派アーティストやスウィートな曲まで揃ってます!
水晶に例えるなら、角度によって輝きを変えるレインボークォーツとシブく光るスモーキークォーツ、と言ったところでしょうか。

そして最近リリースされたばかりのリイシュー盤からのセレクトなので、今買えるっていうのが嬉しいところ。

私のようにアーティスト名すら初めて聞くような若輩者でも(若いということではなくね)、
自分にとっての新しいものとして受け入れれば、それがマニアックであろうがマイナーであろうが関係ないと思うの。
流行り廃りで判断されるものとは違う、時を超えた良さがあるのです。

その中からお気に入りを見つけたり、好みではなかったなぁと思ったりするのって楽しいことじゃない?
そういう探究心を、リイシューものというのはさらにかき立ててくれます。
あなたが素直に“良い”と感じる1枚を、見つけてみてね。


Luv2Luv Baby, Chie


2007 08 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/16211356

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、ヴォーカル・グループ・リイシュー特集!: