December 27, 2007

特集:2007年末新譜&リイシュー注目盤!

2007年が去ってゆきます。
毎年毎年、時の流れの早さに愕然とするものですが、
今年は特に、風のように日々が過ぎて行ったような気がします。

そんな1年、Luv2Luv Babyとして、着々と準備が出来ました。

今年の元旦にオープンすることが出来た公式サイト
デザイナーの後藤さんが、イメージ通りの素敵なページに仕上げてくださいました。
もっと内容を充実させていこうと考えているところです。わくわく♪

そして長い時間をかけて録りためた曲たち。
これを一番Luv2Luv Babyらしさが伝わる6曲に絞りました。
曲作りやレコーディング、その他のコツコツとした作業まで含め
すべてを自分たちだけでやる、というスタイルを貫くことは、
時間もかかって大変なのだけど、出来上がった時の達成感は他では味わえない。

マスタリングも無事に終わり、早く聴いていただきたい!という思いでいっぱい。
まずは“Luv2Luv Baby”という世界観を示すことが出来たと思います。

2008年はこの作品をお届けすること、引き続き曲作り、
そして“Luv2Luv Baby”がより伝わるように、色々なカタチで表現していきたいな。

うう~、やりたいことがたくさんありすぎる!
でもそれって、ものすごくシアワセ。
生きてるって、感じるなぁ。


さて今回のEBONY EYESは「特集:2007年末新譜&リイシュー注目盤」。
今年の後半にリリースされた新譜やリイシューものから、番組で紹介しきれなかった注目盤をピックアップ!

いつも発売されるCDはチェックしているけど、
その中でも買いそびれてしまったものや惜しくも選考から外れてしまったものも、少なからずあるはず。
年末年始のゆっくりした時間に振り返ってみると、やっぱり聴いておけばよかった!
という作品が見つかるのではないかしら。

アレサとファンティジアのデュエットなんて、ホントに素晴らしい。
大ヴェテランのアレサと、R&Bの未来を背負って立つようなファンテイジアのこんな掛け合いは、マジ、涙モノ。
うまい!だけじゃないんだよね。なんか嬉しいんだよ。

ランス・アレン・グループやジャーリン・アンド・フレンズなどのリイシューものも再チェックです!


今年も1年、EBONY EYESを聴いてくれて本当にありがとう。
2008年も、もっともっと一緒に音楽を楽しみましょう!


Luv2Luv Baby, Chie


2007 12 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/17492787

この記事へのトラックバック一覧です: 特集:2007年末新譜&リイシュー注目盤!: