February 21, 2008

EBONY EYES、特集:ジャクソン・ファミリー!

最近ちょっと、気分が晴れない。

石を眺めたりアロマを焚いてみたり、空を見上げたりしているんだけど
なんだかスッキリしない、薄曇りの心。
何がってわけじゃないんだけど、そんな日が続いています。

みんなそういう時あるよね?
何をしてもなんとなく楽しめないような、モヤモヤした気分。
う~ん、早く抜け出すぞー!気合いだ!

21日の今日は満月。
ゆっくり深呼吸して、心と身体に耳を傾けて、しっかりリセットします!

さて今回のEBONY EYESは「特集:ジャクソン・ファミリー」。
マイケル・ジャクソンの『スリラー』25周年記念盤リリースを受けての特集です。

圧倒的な存在感を誇るマイケル。
好きとか嫌いとかっていう枠を超えて、この才能、感性、スタイル、
どれをとっても唯一無二のアーティスト。

そんな“みんなのマイケル”ですが、
今回はEBONY EYESらしくちょっと脇道に逸れて、
マイケルの兄弟姉妹の歌声を聴いていきます。甥っ子たちも登場!

こうして聴いていくと、それぞれの個性はしっかりあるけど
基本的な声の質とかはよく似ているのがわかる。
コーラスで絡んでも相性が良いのは当然だよね。
改めて、すごい家族だなって思う。参りました!


「R&B No.1 Hits!」のコーナーでは、SWVが登場。
こちらも要チェックですよ!


Luv2Luv Baby, Chie


2008 02 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40204569

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、特集:ジャクソン・ファミリー!: