March 20, 2008

EBONY EYES、ギャンブル&ハフ特集!

Dsc_6519

久しぶりに生地を買いました。
春になるとね、色々やりたくなるものでして。
最近サボリ気味だった布いじりです。

お店にたくさんある布の中からお気に入りを見つけたり、
店員さんにカットしてもらう時とか、これを使って何作ろう?
なんて考えるのは、とてもワクワクする瞬間です。

柄モノに目がない私は、カワイイのを見つけるとすぐにスカートにしてしまう。
薄手のピンクのプリント地も、幅をたっぷりとってクシュクシュのリンクルスカートに。

クルッと結んでしまえるので、旅行にも便利ですよ。
ズボラな私の定番となっております。
呪文のようです、クルリンクル。

あとはエプロンを作ったり、ダーッと一気にやってしまいました。
なんかスッキリ。やっぱり布いじりは楽しいね!


さて、今回のEBONY EYESは「ギャンブル&ハフ特集」!
フィラデルフィア・ソウルを代表するプロデューサーのこの二人が、
ついに“ロックの殿堂”入り!

フィリー・ソウル特集の多いEBONY EYESでは
かなりの頻度で彼らの名前が登場するので、
裏方だということつい忘れてしまいそうになりますが、
今回、「ノン・パフォーマー部門」での殿堂入りを果たしました。

これを記念して、ささやかながらの特集。
何しろこの二人の功績を、手短にさらうなんて出来ませんからね。
「R&B No.1 Hits!」のコーナーでも、ギャンブル&ハフが手がけた曲を紹介しています。


ギャンブル&ハフやトム・ベルらが支えてきたフィリー・ソウルは、
実は私たちLuv2Luv Babyの音作りにも大きく影響しています。
だからこうして彼らの仕事が表立って評価されるのは、本当に嬉しい。

嬉しくって嬉しくって、嬉し紛れにLuv2Luv Babyの曲もかけちゃってます。
ストリングスが気持ち良い、この時期にぴったりの曲なので、
ちゃんと最後まで聴いてね!

そして、myspaceも始まりましたよ!
チェックしてね!

http://www.myspace.com/luv2luvbaby


Luv2Luv Baby, Chie


2008 03 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40571957

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、ギャンブル&ハフ特集!: