April 03, 2008

EBONY EYES、自給自足バンド特集!

桜も満開ですね~。
やたら大騒ぎするのはあまり好きではないけど、
桜を見ながらのんびりお弁当を食べたりっていうのはいいですね。

ほんの2週間ほどしか咲かない桜の花は、
日本人の何か特別な感情を、確実に刺激してくれます。
情緒あふれる、良い季節だわ。

本来なら、この時期は私自身がいちばん元気な時!
なハズなのに、ちょっと体調崩し気味です。
頑張っていかなあかんです!


そんなフレッシュな気持ちでいたい春にふさわしく、
Luv2Luv Babyのオフィシャルサイトが充実してきました!

今まであったブログとバイオグラフィーの他に、
私が撮りためた写真もご覧いただけます☆
アルバム収録曲の試聴ももう少しで出来るようになるので、
少しでもLuv2Luv Babyの世界観が伝われば嬉しいです。
ご感想やメッセージなどがありましたら、是非コメント送って下さいね!


さて、今回のEBONY EYESは「自給自足バンド特集」。
ミント・コンディションの新作から、レイ・パーカーJr、メイズまで、
自分たちで演奏をこなすバンドの曲を紹介しています。

今は大抵どんな音でも打ち込みやらサンプリングで作れちゃうので、
とりわけR&Bでは、バンド形式のグループは減っているわけです。

でもこうして聴いていると、やっぱり人の手が奏でる温かみやグルーヴ感はちゃんと伝わってきます。
それが良さですよ。
信頼できる仲間と、いい音楽を作ってるって感じ。


「自給自足」
このカタチが、きっといちばんストレートにやりたいことを表現出来るんだと思う。
Luv2Luv Babyも、もろ自給自足です。
自分たちの手でやることで、見えてくるものもあるのです。

R&B No.1 Hits!はアイズレー・ブラザーズの、どファンクですよ!


Luv2Luv Baby, Chie


2008 04 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/40747153

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、自給自足バンド特集!: