July 10, 2008

EBONY EYES、特集:ビッグ・アーティスト夢の競演!

いやぁ・・・ついに発売になりました、
Luv2Luv Babyの1stアルバム『Love is Everything』。

このi-Radioのレーベル、i-Radio discsからの第一弾ということで、
光栄でございます・・・とても。

こんなに素晴らしい音楽の才能を持った方々の番組ばかりが並んでいるのですから、
リスナーの方もきっと素晴らしい音楽センスをお持ちのはず。
その中でこうしてアルバムを発表させていただけるなんて!ドキドキ・・・

このアルバムは、ゆっくり時間をかけて熟成させた作品。
だから今流行の音楽とは少し違うかもしれないけど、
その分この先の長い間も、変わらずに聴いていただけたら嬉しいです。
普遍的な“愛”をテーマに、伝えたいことをしっかり包みましたから。

愛することを忘れかけてしまっている人がいたら、思い出して欲しい。
大切な人がいるなら、改めて想いを伝えて欲しい。
愛すればこそ、シアワセに近づけるはずです!

まだアルバムチェックが済んでいない方、
まずはi-RadioのマンスリーDJスペシャルを聴いてみて下さいね。


さて今回のEBONY EYESは、「特集:ビッグ・アーティスト夢の競演」。
誰もが知っているあのアーティストたちの、一曲限りの豪華競演ばかり!

リル・ウェインの新作で絡むベイビー・フェイス。
参りました!と言いたくなるような、アレサ&JBの迫力ファンク。
ダイアナ、マーヴィン、スモーキー・ロビンソン、そしてスティーヴィーの4人の個性が心地よく重なる、贅沢すぎるナンバー・・・。

私的にはスピナーズとディオンヌ・ワーウィックの競演が嬉しい。
Luv2Luv Babyのルーツのひとつでもある曲ですからね。

さらに「R&B No.1 Hits!」のコーナーは、ルーサー・ヴァンドロス&ジャネット!

これだけ大物が揃えば、かなりの聴き応えです。
普段あまりソウルを聴かない方も、難しいこと抜きで楽しめますよ。
もちろんソウル好きな方は、聴かないわけにはいかないでしょ!


Luv2Luv Baby, Chie


2008 07 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/41793279

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、特集:ビッグ・アーティスト夢の競演!: