October 30, 2008

EBONY EYES、ホワイトR&B特集!

風邪のひき始めだったらしく、少し喉を痛めていたこの数日間。
何日か歌を歌えないだけで、怖いくらいの不安を感じることがあります。
特にライヴ前の今は、ホントに不安でした。

でも早めの対処で無事、復活♪
スタジオでしっかり歌うと、下腹辺りから胸を通って喉に抜けていく声に体中がスーッ!っと一気に浄化されていくように癒される。

これだよ、これ!私にはこれが必要なんだ!

ストレス発散のために歌ってるワケじゃないけど、歌わないとすごくストレスが溜まってるんだって、よくわかる。
これが私にとっての“ヴォイス・ヒーリング”なんですね。

喉の調子も大丈夫。あとはライヴに向けて集中力を高めていくだけ!
しかも今回のライヴは私のたっての希望でもあった、ヴァイオリンとチェロのストリングスチームに参加していただくというステージになるので、本当に今から身震いするほど楽しみです☆

11月6日(木)
★下北沢mona records★
open18:30 start19:00

Luv2Luv Baby初体験のアナタも、是非遊びにいらして下さい♪
一緒に楽しみましょ!


さて今回のEBONY EYESは「ホワイトR&B特集」!
過去に取り上げてきた「ブルー・アイド・ソウル」「ホワイト・ソウル」に続いて、もはやR&B界になくてはならない存在の白人シンガーたちを紹介しています。

素晴らしいアルバムを届けてくれたロビン・シックの他、ジャジーなレイ・ジョーンズのデビュー作、ヒッピーでオーガニックなニッカ・コスタなど、個性的な新作も盛りだくさんです!

R&B No.1 Hits!は忘れちゃいけないこの人、ティーナ・マリーのお馴染みの曲を。


人種や肌の色を超えて解り合えるのが、音楽の良いところ。
そんな当たり前のことでも、こうして改めて意識すると、嬉しいような誇らしいような気持ちになる。
それぞれが持っているものの違い、お互いの良さを認め合えた時、世界は一つになれるんだよ。


Luv2Luv Baby, Chie


2008 10 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/42951224

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、ホワイトR&B特集!: