May 14, 2009

EBONY EYES、特集:ファンカーたちの秘蔵っ娘!

最近、ちょっと意識して体重を1キロ落としてみたのですが。

いやこれがなかなか心地良いんです。
お腹いっぱいになりすぎないことで、もたれず軽やかで清々しい感じ。
しかも声がよく出るようになるので嬉しくて☆
ビバ、八分目!

カラダの調子がいいと、とても単純に歌うのが楽しくなる。
キューティーハニーが変身する時のように、ひゃらひゃらひゃら~っと細胞が生まれ変わるみたい。
あんなにセクシーじゃないけどさ、カラダの奥の方からエネルギーが湧き出てくる気がします。

次のライヴももうすぐ!
5月17日の日曜日、代官山のクラブLOOPですよ☆

今回はヴァイオリンのマイちゃんとチェロのミキティに加えて、初めてパーカッションの瞳さんにも参加していただきます!
全員合わせてのリハーサルはこれからですが、きっと今までよりリズミカルに、楽しいステージになるのは間違いないっス!

3人とも演奏上手いし(しかも文句ナシの美女!)ホントに観て損はないから・・・
お友達や恋人を誘っていらして下さい♪


さてさて、今回のEBONY EYESは「特集:ファンカーたちの秘蔵っ娘」。
ファンク・ミュージシャンたちが目をかけた女性シンガーの特集です。

まずはプリンスの新作、3枚組のうちの1枚、ブリア・ヴァレンティ。
プリンスのお眼鏡にかなった彼女、さすがにおキレイですこと!
このセクシーな歌声に、殿下もメロメロになってしまったのでしょうか・・・。

そしてティーナ・マリー、シャーリー・マードック、アリシア・マイアーズなど、それぞれにファンキーさや力強さを持ったシンガーたちを紹介。

R&B No.1 Hits!では、フォスター&マッケルロイが手掛けたアン・ヴォーグ!
抜群のコーラスワークは、やっぱカッコイイなぁ。
んもぅ、Youtubeで色々探しちゃったよ。魅せるね~!
とにかく来日公演が楽しみですね☆


“秘蔵っ娘”というだけあって、歌の上手さだけじゃない魅力を感じます。
心をとらえて離さない何かを持っている女性ばかり。素敵です!



2009 05 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/45009754

この記事へのトラックバック一覧です: EBONY EYES、特集:ファンカーたちの秘蔵っ娘!: