April 29, 2010

特集:こどもの日記念~少年シンガー特集

雨の降り出した、ある日の午後。


少し高いビルの窓から街を見下ろすと、色とりどりの傘の花が咲き始めました。
交差点の信号が青になると、いっせいに動き出し、交わり、また流れていく。
思わず見入ってしまいました。


雨の日は片頭痛もひどかったりとあまりいいことはないのですが、こういう風景は好き。

老若男女、どこへ行く人も、どんな職業の人も、ほとんどの人が傘を差す。 こんなにたくさんの人がなんの疑問もなく同じことをするって、ナカナカ他にはない。

雨が降ってきたから、傘を差す。
“当たり前”のチカラっていうのが、すごいなぁと思うわけです。
もしこの傘を、誰かの為に差しのべることが出来たら、ステキなのになぁって。
それが“当たり前”になったら、色々な何かが大きく変わるのかもしれないなぁ、なんて。




ぼんやりと、本当にぼんやりとそんなことを考えた、雨の日の午後。
これから始まるG.Wが、しっかり晴れることを願いながら。




さてさて、今回のEBONY EYESは「こどもの日記念~少年シンガー特集」。
こどもの日も近い!ってことで、少年シンガー&グループを集めましたよ。


まずは只今売れに売れているジャスティン・ビーバー。客演するのはリュダクリス!
最高のポップス・アルバムに仕上がった『My World 2.0』は、林さんオススメです♪


そんなジャスティン・ビーバーを送り出したアッシャーの、少年時代の曲も。
15歳にしてこの歌唱力はさすが。新譜も好調ですね!


そして後にジャクソン5にも影響を与えることになる、ジミー・ブリスコー&ザ・リトル・ビーヴァーズが歌う70'sなカヴァー曲をドウゾ。


知る人ぞ知る(私は知らなかった!)90年代の素晴らしい少年シンガー、ジェンソンもチェック必須!


R&B No.1 Hits!は、こちらも欠かせないニュー・エディションの、ジャクソン5ライクなナンバーを。




少年シンガーといえど、幼い頃から培ったプロ意識は大人顔負け。
ハツラツとした瑞々しい歌声を楽しんで!


Luv2Luv Baby, Chie

-林剛さん&Chieさん出演中! i-Radioはこちら-


2010 04 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/48211903

この記事へのトラックバック一覧です: 特集:こどもの日記念~少年シンガー特集: