March 20, 2010

ジェイラン、あなたのレビューもお待ちしています!

春!
暖かい、気持ちいい日が増えてきました。
今日はどんな曲を聴いていますか?
わたしはなんだか最近、
出かける準備をしているときなどに、音楽をかけて踊ってばかりいます。

ひとり暮らしになかなか慣れず、から元気という気もします。
ゴリラズのプラスティックビーチは急いでいるときに
とてもリズミカルに準備ができますし、
夜遊び!?をするときは、レディー・ガガのThe Remix!を聴いて、
少しでも女子力をアップして頂こうと思います。
でもやっぱりこのアルバムは、ジャケットの写真になかなか慣れません。
見ないようにしながら・・・やっぱりいろいろ見ちゃいます。

春!
最近ピンクや花柄のお洋服を着て外に飛び出したくなりますね。
とても気持ちいい気分で今週も収録を無事終えることができました。

032010_1y

ぜひぜひ
来週チャートインしそうな、あなたの購入したてのお気に入りのアルバム、
あなだのディスクレビューなども、番組にお寄せくださいな!
よろしければ、番組内でもご紹介させて頂けたらなと思っています。

それでは良い連休を!


ジェイラン


-ジェイラン出演中! i-Radioはこちら-


2010 03 20 [パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク