May 26, 2010

ジェイラン、ラオスフェスティバル

週末に、代々木公園で行われたラオス・フェスティバルに行ってきました。 暑い気候となった、休日日和のこの日、会場はたくさんのひとで賑わっていました。

ラオス・フェスティバル・・・
といっても、出ているブースは、タイのものの方が多かったような?
でも、雰囲気は味わえたような気がします。

タイのものがたくさんあるのなら! と、タイ料理で一番大好きなパッタイを食べたいと思い探し、見つけ当てたお店のブースはとても繁盛していて。
長―い行列を並ばなくてはいけませんでしたが、その間にと、手にとったライチジュースがまたまたとっても美味しかった!
もう夏のような気候の中、また外で飲んでいるのがなんだか楽しくて。
・・・あまりアウトドア派ではないので、そんなところにいちいち感動してしまいました。

20100526_1

久しぶりに太陽の下、行列の中、テーブルで隣り合わせになった方と、などはじめましての方との会話を楽しみながら送った週末でした。

ただ・・・帰りにちょっと太陽疲れ。
思わず、麦わら帽子を買ってしまいました。
(麦わら帽子、とは言わないのかしら??ストローハット?
いま流行っていそうな、街でよく見かける、頭の部分が平らなのを 買ってみました。)

でも、麦わら帽子をかぶると、お気に入りのヘッドフォンで音楽が聴けないことに帰り道に気づいて、ちょこっとだけ残念な一日の終わりでした。

今週もとってもいい音楽、おすすめの音楽、ご紹介していきます!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。


ジェイラン


-ジェイラン出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 26 [文化・芸術, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク