May 18, 2010

ジェイラン、初めての結婚式

初めてはじめて、本当にはじめて、結婚式に招待をしていただき、出席してきました。
始めての結婚式、しかも神前式の結婚式を見ることができて、貴重な体験。

座ったと思ったら、また立って、お辞儀をして、また座って・・・
と不思議な気分でしたが、ワクワクしました。
舞いを踊っているのなどは、あ、これテレビで見たことがあるなぁ!と嬉しくなって見入ってしまいました。
でもやっぱり何より、友達の幸せそうな、とても綺麗な優しい表情にくぎづけ。
花嫁さんって本当にほんとうに綺麗。
どのテレビや映画で見た花嫁さんより綺麗でした。

なんだかもう、自分のお友達なのに、なんだかちょっと手の届かないスターのような、そんなふうにもときたま思えて、だからか披露宴や二次会などで、席を廻って挨拶をしているおふたり。
自分の席にも来てくれたとき、なんだか無性に嬉しくなって、感動してしまいました。

結婚式ってとてもとてもHAPPYな空間なんですね。
いい日でした。

20100518


ではでは
今週もよろしくお願いいたします!


ジェイラン


-ジェイラン出演中! i-Radioはこちら-


2010 05 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク