December 07, 2010

リアド慈英蘭 、Kanye West「My Beautiful Dark Twisted Fantasy」

ごきげんよう!リアド慈英蘭です。

一気に寒くなってきそう!というこの一週間、
風邪はひかないように、
そして、ようやく楽しめる、冬のあったかぬくぬくファッションを
楽しみたいですね。

さて、先週すっかりお休みしてしまいましたが、
今週こそは、番組でご紹介しきれなかったアルバムを1枚ピックアップします。

今回は・・・11月29日付けのタワーレコ―ド渋谷店、
総合アルバムチャートで16位にランクインしていました、
カニエ・ウェスト、「My Beautiful Dark Twisted Fantasy」について。

なんだかまったくちょっといやらしい、アルバムタイトルですが・・・
こちら先週はちょっと意味ありげに、15位のテイラー・スウィフトとのアルバムと並んで
仲良くランクインしておりました。:-b

豪華なゲストアーティストを迎えている、
今回のカニエ・ウェストのニュー・アルバムなだけに、今回もどれだけのヒットを記録するのか
気になりますが・・・
もうひとつちょっと注目してしまうのが、
カニエ・ウェストの恋模様!

最近だと、アメリカのセレブリティ、
黒髪がとっても輝やく、キム・カーダシアンという方と交際している!?
なんて、うわさがたっています。
これは、以前番組でもちらっとご紹介しました、
カニエ・ウェストが監督した映画「ラナウェイ」の、
プレミア上映会に、彼女の姿が度々目撃されていることや、
そのあと、彼女とのディナーがまたまた目撃されていたり・・・といったことから浮上したうわさ。
でも、最近だと、アメリカで11月に家族や親しい友人たちを祝う感謝祭、
サンクス・ギビングに、
キムの家族の集まりに、カニエも参加して一緒に祝った!
なんて、ニュースもあって、本当にそうなのかも?

もともと長年、おふたりは友人関係にあったそうで、
普段私生活のことについては、語らないカニエ・ウェストですが、
キムについては、「いままで出会った中で一番美しい女性」なんて話ていたりもして。
どうなるんでしょう、でもやっぱり大切な友情関係なのかな、ちょっとだけ、気になります。

でもカニエ・ウェストのことで、一番気になることといえば・・・
はじめてアメリカでカニエ・ウェストのことを観たころにさかのぼるんですが
、 アノトキ!
テレビのニュースにゲストとして登場したのを観たときのコト。
よぉく覚えているんです、びっくりしました。
あの日、カニエ・ウェストは、
なんだか日本の学校の家庭科の授業とかで作ってそうな・・・
それともサッカーシューズをとかを入れる巾着のような、
その紐が長くてそれをリュックとしてしょえるような?
そんなバックを背中にちょこんとしょっていたんです。

これはなにかの間違い??と思いつつ、
それから、ジョンレジェンドとのライブでもしばらく、よく
いろんなリュックをしょってステージに登場していて。
その数もきっとすごいのです。

日頃リュックばかりついついしょってしまう
リュック大好きな私として、なんだかとっても気になる存在なのです。
・・・最近はしょっていなさそうなのだけれども。

では、今週はカニエ・ウェスト何位にランクインしているのでしょう・・・?
「i-RADIO COUNT DOWN supported by TOWER RECORDS」
今週もよろしくおねがいいたします。


リアド慈英蘭


-リアド慈英蘭出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 07 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル, 音楽] | 固定リンク