February 16, 2005

キリンジがしたい旅は?

いつも聞かせて頂いています。
私は旅行が好きなのですが、
1ヶ月休みがあって、旅行するとしたら
どこに行って、何をしたいですか?

みかん

あいのりに参加したい。嘘です。

南米大陸1周とかしたいですね。
国内を方々まわるのもいいですね。伊勢とか出雲とかの神社ね。
それから東北も仙台以外行ったことないので行きたいです。
あと小樽でちょっとしたライヴやって寿司を食いたい。

堀込高樹


普段ほとんど行かない海の近くとかがいいですね。
その町の人間みたいな気分になれる、あまり
予定をしっかりと立てない、だらだら居座るような旅行。
月並みだけど、解放感のあるエスニック料理屋のテラスかなんかで、
昼間から弱い酒を飲んで、ずーっと駄弁ったりしてたいですね。
気分も毛穴も開き切って、戻れなくなりそうな旅行。
いいなぁ。まぁ、ほっといたら実現しなそうなんですけど。

堀込泰行


2005 02 16 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/2953627

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジがしたい旅は?:

» 堀込の末裔 [心ノ琴線ニ触レルモノドモ から]
一生キリンジします!!(パクリ) をスローガンにたまに記事を書いてます。 誰も相槌を打ってはくれないけど。(笑) いいんだ〜。だって好きなんだも〜ん。... 続きを読む

受信 Feb 19, 2005 5:02:50 PM

» キリンジinブログ界進出 [MinorPenta-Phrase から]
キリンジが好きである。 偶然ヴィレバンのジュークボックスから流れるのを聴いて 店員さんにアーティスト聞きに駆け寄ったのがかれこれ3年前。 ファンクラブ... 続きを読む

受信 Mar 3, 2005 10:50:12 PM