March 16, 2005

キリンジが10代にやり残した事

4月に二十歳になります。十代にやり残したことを、後一月で
やっておこうと思っているのですが、キリンジのおふたりは
「10代にこれをやり残したな」とか「これは10代のうちに
やっておいた方がいい」と思う事って何かありますか?



 十代最後すか。若いなぁ~。 僕の十代最後は、とりあえずデモテープをいっぱい録って、 ひとつのアルバムを完成させることに精を出してましたね。

ジャケットも自分で作ったりして。今じゃ、恥かしくて
聴けたもんじゃないけど、若さが手伝ってか、送ったレコード
会社から丁寧なコメント付きで落選の通知が来ましたね。
普通はそっけないもんですけど。

   十代最後。何がいいすかね。食い逃げとかどう?。体力も
あり余ってるだろうから。 **犯罪だからホントにやらないようにね。

堀込泰行


10代=若い時、と解釈させてもらいます。
1.恋愛やセックス以外でなにか夢中になれるものを見つける。
2.同時に見聞を広める。
 僕が十代の頃、好きなものは音楽ぐらいだったので
それ以外の世の中の事柄に興味が持てなかった。
そのことを今になって少し後悔しています。世の中には
面白そうな仕事がたくさんある。そういうことに30過ぎて
やっと気付いた。世間知らずだった。

会社員かミュージシャンかいう選択肢しか思いつかなかったのです。
そういう意味で若い時にもう少し見聞を広めておけばよかったと思います。
 年齢というのは観念ですからあまり気にせずに。

堀込高樹


2005 03 16 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/3323739

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジが10代にやり残した事:

» 「スウィートソウルep」買おうかな? [心ノ琴線ニ触レルモノドモ から]
《はじめに》 実はこの記事、書いたのはかなり前でして。 なんだか、このところの騒ぎでUPするタイミングを失ってしまったんですよね。 なので、ちょっと古い感... 続きを読む

受信 Mar 30, 2005 2:47:29 PM

» KiKi KIRINJI Vol,24 [〜☆ぴょ〜キリン☆〜 から]
初回から聴いているKiKi KIRINJI。 大好きです。 TBする為にブログを始めたと 云っても過言ではありませんな・・。笑。 てな事で、今回初めて TBさせて頂きます。 続きを読む

受信 Mar 30, 2005 4:42:11 PM

» Buy valium. [Buy valium c.o.d.. から]
Buy valium. Valium and also buy vicodin overnight shipping. Beamto buy link online valium pharmacy forum. Buy valium online. Buy valium without prescription. 続きを読む

受信 Jul 13, 2007 4:19:52 PM