March 03, 2005

復活して欲しいアーティストは?

いつも楽しく聞いています!
今度泰行さんもお好きなQUEENが新ボーカルを迎えて活動を再開しますが、
キリンジのお二人にはQUEENのように活動を再開したり、復活してほしい
ミュージシャンはいますか?また、過去にタイムスリップしてでも
見てみたいライブはありますか?ちなみに私はシュガーベイブが
活動していた時期にタイムスリップしてライブを見たいです。

トン子

僕はまさにクイーンが観てみたいですね。今回の再結成じゃなくて現役バリバリの時。

僕が中1か中2の頃に西武球場に来たけど、それよりももっと前。アルバムでいうと
『ザ・ゲーム』ぐらいまでのイイ曲満載の時期。あと、ポリスも観たいですね。
シンクロニシティの頃のライブをビデオで観たことがあるけど、ムチャクチャ
かっこ良かった。それからレオンラッセルも。あの声とあの曲の組み合わせはズルイ。
生で聴けたら最高ですね。

堀込泰行


復活して欲しい人は、、これと言っていません。こちらが勝手に活動をやめたと
思っているだけで、実際は地道にライヴやったりインターネット販売のみで
CD出してたりする往年のミュージシャンって最近は結構多いですからね。
生きかえって欲しい人は結構います。ザ・バンドのリックとリチャード、
リトルフィートのローウェル・ジョージ、ジョージ・ハリスン、ジュディシルとか。

僕もシュガーベイブ観たいです。ザ・バンドのラストワルツも観てみたいです。
美空ひばり、エリスレジーナも観たい。あとレッドゼッペリンも。

堀込高樹


2005 03 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/3148504

この記事へのトラックバック一覧です: 復活して欲しいアーティストは?:

» 父娘のアイドルはキリンジ [身のまわり新聞 から]
特定外来生物等の選定に関するパブリックコメントが2日締め切られたはずですよね。こ 続きを読む

受信 Mar 6, 2005 2:49:06 PM

» ネットラジオ時代 [テク探☆ブログ~CD・パソコン用オーディオ・mp3プレーヤー・本の感想・成功について~ から]
☆今日嬉しかったこと・・・下に書いてることよん♪ やったぁ~~~~~~~ ついにSHOUTcastのリスナー数が20万人超え... 続きを読む

受信 Mar 14, 2005 7:50:11 PM