July 05, 2006

キリンジが七夕に願うことは?

キリンジのお二人さま、こんにちは。
もうすぐ七夕ですが
短冊にお願い事を書くとしたら、
お二人は何を願いますか?

TAMIKO



これは難しいですね。

いい大人になってからお願いするとしたら、なんだろうか、
まぁ、とりあえずは「健康で!」ってことになっちゃいますね。
体が健康じゃないと、精神的にもなかなか上手く行かないから。
つまらない答えかもしれないけど、
年を負うごとにそのへんの重要さは身に染みて来ますね。
ホント、飲み過ぎ注意です。
あとは全米No.1ですかね、ナンツテ。

堀込泰行



食べても食べても太らないように、、。

堀込高樹


2006 07 05 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/10770998

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジが七夕に願うことは?: