キリンジが七夕に願うことは?
キリンジのお二人さま、こんにちは。
もうすぐ七夕ですが
短冊にお願い事を書くとしたら、
お二人は何を願いますか?
TAMIKO
これは難しいですね。
いい大人になってからお願いするとしたら、なんだろうか、
まぁ、とりあえずは「健康で!」ってことになっちゃいますね。
体が健康じゃないと、精神的にもなかなか上手く行かないから。
つまらない答えかもしれないけど、
年を負うごとにそのへんの重要さは身に染みて来ますね。
ホント、飲み過ぎ注意です。
あとは全米No.1ですかね、ナンツテ。
堀込泰行
食べても食べても太らないように、、。
堀込高樹
2006 07 05 [趣味日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク


