August 16, 2006

キリンジの夏の風物詩といえば?

夏といえばお二人は浴衣がとっても似合いそうなんですが、
お祭りの時なんかに着たりしますか?
是非、見てみたいと思っています。
夏といば、というものがあったらおしえてください。

ジグマ


浴衣は旅先のホテルの物以外、何年も着てないです(笑)。

夏はどういう訳かいつもレコーディングしてるので、
どうもゆったりと満喫出来ないんです。
なので、レコーディングが終わり次第、
急いでまだ間に合う夏フェスなんかを調べて行ったりしてます。
あとは、「風通しはいいけど、煙で蒸し返ってるような店」で
夕方の早い時間から飲んだりするのも好きですね。

堀込泰行



夏はどういうわけか毎年レコーディングなので、
夏らしいことは残念ながらほとんどしてません。
ビールや辛い食べ物とかいきたいところですが、
体調を崩すといけないので控えています。
はやく終わって残暑を楽しみたいです。

堀込高樹


2006 08 16 [日記・コラム・つぶやき, 趣味] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/11458562

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジの夏の風物詩といえば?: