October 16, 2006

KIRINJI REC REPORT #4!

■i-Radio KIKI KIRINJI番外編!!
キリンジのレコーディング・スタジオからお届けする
[KIRINJI Rec Report]の第4弾!

【KIRINJI REC REPORT #4】

Dscn5781 「柳のように揺れるネクタイの」、
「Love is on line」で収録された
ストリングス・ダビングの様子。
6/4/2/2という大所帯の編成はなかなか見られないものです。






Dscn5826 「鼻紙」で高樹が弾いた、
有名な「ローズ」というメーカーの
エレクトリックピアノです。









※番組は“i-Radio for MOOCS”の買い物カゴボタンから購入(0円です)。
MOOCS PLAYERでダウンロードしてお聞き頂けます。
SD Audio対応の携帯プレイヤー、携帯電話などに
移してお聞き頂くことも可能です。
(Windows XPのみに対応しています。)

番組の購入はこちらから。


2006 10 16 [KIRINJI REC REPORT, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/12305066

この記事へのトラックバック一覧です: KIRINJI REC REPORT #4!:

» 買って無いとは言わせない。キリンジ『DODECAGON』 [今日の教訓 から]
買いました。出社して早々。 買った?聞いた? いやーー、良いっすねー。 キリンジのi-radioでちょこっと聞いてはいたけれども。 Golden Harvestをヤケに流すなー、って思ってたんだけど。 フルで聞いて、鳥肌立った。 イントロからやられちゃう。 そして、 遠くの森が深紅に燃える 君は火の鳥の羽を抱いているのだ ここの部分の盛り上げ方、コーラス、メジャーへの転調、たまんない。 やっぱり、好きだなぁ、キリンジ。 大好き。 そして、発... 続きを読む

受信 Oct 25, 2006 1:27:07 PM

» キリンジ☆DODECAGON [marics から]
あァ〜〜〜〜!アガッてるぜアタシ。 なんでかって言うと 先週のシングルズベストに引き続き、 キリンジの新譜「DODECAGON」を買ってきたからさ。 この1週間でキリンジに完全にヤられたため、 今日は11月あたまの新宿タワーのイベント予約しようと 思っていたんだけど、 やっぱり整理券終了していた。 ちくしょ。 いや、でも、いつかきっと会えるさ。(妄想 http://i-radio.cocolog-nifty.com/kirinji/...... 続きを読む

受信 Oct 29, 2006 9:25:06 PM