May 23, 2007

キリンジが考える「カッコイイ大人」論

突然ですが、お二人は「カッコイイ大人」には何が必要だと思いますか?
そして、「こんな大人になりたい」みたいなのはありますか?
(芸能人でいうと、この人!みたいな・・・。・・・藤村俊二とか?)
お二人とも十分大人だと思うのですが、
あえて「キリンジが考えるカッコイイ大人」論を伺いたいです!

男性の場合は特に、年齢を重ねても「モテル人」と、
「ただのいやらしいオヤジ」になる人とがハッキリ分かれている気がします。
私の職場には「モテル人」を目指しているんだろうけど、
結果的には「ただのいやらしいオヤジ」となってしまっている人がいて、
切ないです。

文鳥ひめじ


カッコイイ人は自分の中のプライオリティがはっきりしてる人が多いと思います。
自分の好きな事、大事な物に対して疑いを持たないというか。
何でもいいと思うんですけど。
ちなみに、下ネタに関しては僕も増加傾向にあります。
どうも、女性に大しては軽くセクハラ発言するくらいが礼儀なんじゃないかと。
言いっぱなしのダジャレも気持ち良さそうでいいなぁと感じる今日この頃です。
カッコイイ大人になれたらなりたいなと思ってます。

堀込泰行



「カッコイイ大人」。どうなんでしょう。
よくわかりませんが、自己犠牲を厭わない人でしょうか。

中年になればみんな「いやらしいオヤジ」になるんです。
世の中には「ただのいやらしいオヤジ」にネチッこくあれこれされたい、という女性が少なからず存在するのです。
ゆえに、ただスケベなだけのくせに「俺も満更でもないな」と思ってしまっている男性は多い。
あなたはそれを「切ない」とおっしゃる。
しかし、優しいとか、渋いとか、面白いとか、服のセンスが良いとか、金離れがいいとか、そういう女性受けの良い条件を揃えたところで、「ただのいやらしいオヤジ」パワーがなければ「モテル人」にはなり得ないというのも、また真実です。
あなたの知っている「モテル人」ほど、実は「ただのいやらしいオヤジ」の埋蔵量がスゴいのかもしれませんよ。

堀込高樹


2007 05 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15173024

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジが考える「カッコイイ大人」論:

» モバケーやってる芸能人 [モバケーやってる芸能人を探せ! から]
大流行のモバゲー!芸能人でもやってる人が多いらしい。誰がやってるか名前を探して公開! 続きを読む

受信 May 23, 2007 2:08:46 PM

» Sony Music Online Japan [音楽無料サイト から]
Sony Music Online Japanはソニー・ミュージックエンタテインメントが運営している音楽情報発信の公式サイトです。 Sony Music Online Japanのいいところは最新音楽ビデオクリップを24時間配信している「VIDEOCLIP24」のほか、国内・海外アーティストの楽曲を試聴できる所で..... 続きを読む

受信 Jun 3, 2007 8:12:21 PM