July 18, 2007

キリンジの小さな幸せ

こんばんは!
毎月新曲が聴けるなんてファンにとってこんなに嬉しいことはありませんね!
なんて素敵な企画なのでしょう!感激です。
ありがとうございます。
「君のことだよ」、素敵なラヴソングですね♪
雨上がりにキラキラ光る日差しのような気持ちよさです!

第2弾「Ladybird」もとても好きなかんじです。
可愛い!ほっこりしますね~★
余談ですが、昨日自宅の障子にてんとう虫がポツンととまってるのを見つけました。
てんとう虫を見たのも久しぶりで、
障子とてんとう虫という不思議なコントラストがおもしろくてちょっぴり嬉しかったです。

そこで、質問ですが、
最近お2人が感じた(もしくは普段感じる)小さな幸せがもしありましたら
おしえてください★
・・・こんな質問ですみません・・・(汗)

次回の新曲も楽しみにしてます!
蒸し暑い毎日ですが、体調をくずされぬようご自愛くださいませ。


リサ


なによりも、おいしい酒と晩ご飯ですね。
「今日は仕事も一段落ついたしパーッといきたい」
「今日は脂っ気の少ない健康的な物が喰いたい」
「とにかく辛いもの」等、その日の気分に合った晩ご飯を食べながら、
楽しく好きなだけ飲むのが、僕にとっての幸せです。
そして、いい店を見つけたら
「誰か後輩的な奴にその店で自分が奢っている姿」を妄想しながらカードを持ち帰る。
コレが僕の小さな幸せです。
今のところ実行したことは無いです。

堀込泰行



期待しないで入った飲食店が美味しかったときでしょうか。
あと、コンビニにいったらビッグコミックスピリッツとビッグコミックオリジナルの発売日が重なっていた時とか。

堀込高樹



2007 07 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

TRACK BACK

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60023/15798962

この記事へのトラックバック一覧です: キリンジの小さな幸せ:

» フランチャイズ [正木のブログ から]
最近はあまたでフランチャイズという単語を耳にします 続きを読む

受信 Jul 18, 2007 2:49:20 PM

» 教育を考える [教育を考える から]
塾や家庭教師、受験勉強などの教育について 続きを読む

受信 Aug 14, 2007 6:16:49 AM